ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 【2010年】

2010年12月24日(金)

1時間SP 高宮と古賀をノスタルジーたっぷりの珍道中

1時間SP!華大の地元、高宮と古賀を舞台にノスタルジーたっぷりの珍道中を繰り広げます。さらにSP恒例の特別ルールも。今回はそれぞれの地元の「○○自慢」を発表!はたしてどんな自慢が飛び出すのでしょうか?もちろん、いつものご夫婦クイズも健在!古賀市で酒店を営む許山さんご夫婦の、思わず笑みがこぼれるほのぼのトークは必見です!放送は通常より30分早い、よる7時から。お見逃しなく!!

出演者:博多華丸・大吉

2010年12月17日(金)

筑紫野市原田 年齢不詳の酒店夫婦が登場!

かつて長崎街道の宿場町として栄えた筑紫野市原田(はるだ)地区をぶらり。市名の由来となった由緒正しい神社で突然、撮影会がスタート!保育園では、園児の力強い太鼓に思わずニンマリ。さらに、伝説の寝台列車との奇跡の遭遇も!そして今回登場するご夫婦は原田地区で酒店を営む川原さんご夫婦。いま巷で話題の『魔女』がここにもいました!その若さの秘密に迫ります!!

出演者:博多華丸・大吉

2010年12月10日(金)

久留米市城島町 米屋夫婦馴れ初めの驚愕の真実!?

日本有数の酒どころ、久留米市城島町をぶらり。酒蔵の煙突を目指して進むと、色鮮やかな和傘を発見。その制作現場を拝見します。酒蔵では試飲のしすぎでほろ酔い気分?さらに、酒と並ぶ城島町の名産、瓦のまったく新しいカタチを公開しちゃいます。そして今回登場するご夫婦は、三代続く米屋を営む宮田さんご夫婦。ご主人は元町議会議長?お二人の馴れ初めに隠された驚愕の真実が明らかに!!

出演者:博多華丸・大吉

2010年12月3日(金)

朝倉市杷木 人気女優が訪れるパン屋さん夫婦

舞台はフルーツの里・朝倉市杷木地区。地元で大人気のからあげ店で絶品からあげを堪能する。地元の方に薦められたパン屋さんに向かうと、突然響き渡る大声に華丸・大吉もびっくり。お邪魔すると、全員が個性あふれる家族が営んでいた。今回はそんなパン屋さん夫婦になれ初めを伺うことに。するとご主人の過激発言のオンパレードに華丸・大吉も笑いが止まらず。お楽しみに!

出演者:博多華丸・大吉

2010年11月26日(金)

飯塚市幸袋 精肉店夫婦のマシンガントーク炸裂!

伝統的な街並みが残る飯塚市幸袋地区をぶらり。かつての炭鉱王の邸宅では懐かしの強烈キャラと奇跡の再会!急遽、爆笑ツアーが始まります。地域住民の方にお勧めいただいたのは、老舗のたこやき屋さん。その意外すぎる中身に一同驚愕!そして今回登場するご夫婦は、幸袋地区で精肉店を営む野村さんご夫婦。豪快なご主人と気前の良い奥様が展開する多角経営の実態とは?息もつかせぬマシンガントークに華大KO寸前!

出演者:博多華丸・大吉

次回放送内容

OA:2024.05.03(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。ゲストにココリコを迎え、「趣味を探そう」をテーマに福岡市内を巡る。最初に訪れたのは「金魚」の専門店。高いもので数万円から数百万円まで値段が高騰し、品評会も開かれるという。生き物大好き田中にハマるかと思いきや意外にも華丸が興味津々!?そしてクラシックカーの販売店では、大興奮の遠藤が購入を検討!?さらに油山のキャンプ場でBBQ!極上のアウトドア体験と思いきや、まさかのトラブル発生!?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ