ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2016年12月16日(金)

FUJIWARAと糸島市へ!▽老舗の醤油屋さんで貴重な福大トーク▽糸島食材を使った「最強のご飯のお供」を発見▽旬の牡蠣小屋で爆笑の「うまい!」リアクションとは?

ゲストにFUJIWARAを迎え、糸島市へ▽創業100年を超える老舗の醤油蔵へ。ご主人が華大と同じ福大出身ということで、福大トークで盛りあがる。しかも醤油屋さんなのに、全く違う商品に力を入れていることが分かり、一同総ツッコミ! ▽糸島産の食材を使った惣菜店へ。全国各地から注文が入るという「金山寺納豆」に大満足。 ▽猫好きなオーナーが営む工房へ。かわいい猫グッズや看板猫に癒される一同だったが、なぜかFUJIWARA藤本だけが浮かない様子。その理由とはいったい? ▽今年オープンした革細工店では、お店の前に謎の舞台を発見。そこでは世に出ていない未来のスター達が夢見て頑張っていた! ▽今が旬!の牡蠣小屋へ。去年宮川大輔と訪れたということもあり、FUJIWARAの感想が華大にとっては気になる様子。果たしてどんな「うまーい」リアクションが生まれるのか!?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:FUJIWARA

map
タグ:FUJIWARA

次回放送内容

OA:2024.03.29(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。4月から番組はいよいよ15周年!そこで今回はこれまでの放送を通して、番組がより分かる、なんしようと?トリセツをお届けする。まずはグルメから。よく登場する北九州の肉うどん。そこでは華丸が毎回同じ動作をすることが判明!デジャブに感じる動作に要注目!そしてなんしようと?の主役といえば街の皆さん。その中から特にクセが強い人やモノを紹介!とんでもない巨大スピーカーをもつ陶芸家や、華大も大爆笑の発明品が登場!

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ