ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2017年3月17日(金)

中川家と家具の町「大川市」をぶらり▽家具店で即興コントが炸裂!!▽職人の技が光るカフェへ▽乗り鉄礼二が大興奮!あの列車の工芸品が

今回は芸達者な兄弟コンビ中川家をゲストに迎え「家具の町」大川市をぶらり。地元の方から「おふろうさん」の愛称で親しまれる風浪宮を訪れた一行は、祈願もそっちのけで“老い”にまつわる話で大盛り上がり。昔ながらの街並みの中でひときわ存在感を放つカフェでは、大川職人たちの見事な技に思わずため息が。さらに、店内で“ある工芸品”を発見すると、「電車大好き芸人」礼二のテンションはMAXに!近くにあるという工房へ。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:中川家

map
タグ:中川家

次回放送内容

OA:2018.03.02(金)

ゲストに南海キャンディーズを迎え福岡市東区土井を巡る。4人が訪れたのはとある寿司店。しかし扉を開けても飲食店とは思えない。ようやく店員さんと出会うのだが一番人気は寿司ではなくから揚げ。シュールな展開に山里もとまどう。その後訪れたのは高級精肉店。100グラム5000円の牛肉に一同大興奮するが、そこから話は山里がロケ前日に見舞われたお金に関する悲劇について。あまりに悲惨なエピソードに驚く。そしてそのまま精肉店が営む焼肉店で高級肉をいただく。コンビとしてロケをするのは数年ぶりという南海キャンディーズのレアな姿も必見です。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ