ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2017年4月21日(金)

都合により番組の内容を変更してお送りいたします。2016年4月22日の再放送です ▽夜9時から営業のコーヒー豆専門店とは?▽ジャムが美味しい番組なじみの青果実店

ゲストにケンドーコバヤシを迎え、北九州市門司区を訪れる。大里地区を歩いていると夜9時からしか営業しないコーヒー豆専門店を発見。隣の会社に聞いてみると、その理由が判明する。続いて訪れた大里商店街ではケンドーコバヤシが北九州の名物・ぬかみそ炊きを初体験。あまりの美味しさに感動する。番組で何度もお邪魔している、ジャムが美味しい青果店へ行ってみると、シャッターが閉まっている。すると、移転したとの情報が。向かってみると、お店が大変な事に!あまりの変ぼう振りに華大もあ然。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:ケンドーコバヤシ

map

次回放送内容

OA:2017.06.30(金)

今回は若手ナンバーワンの技巧派コント職人・しずるをゲストに迎えて、福岡市東区名島をぶらり。西鉄名島駅のすぐ近くをぶらぶら歩いていると、うさぎの専門店を見つけ訪ねてみることに。うさぎのあまりのかわいらしさにおっさん4人がメロメロ。その後、鮮魚店を訪れた一行は、“ある魚”の加工品を発見する。福岡特有のものらしいが、華大も初めて知る様子。せっかくなので食べてみようと、近所の酒店で飲み物を調達し、海岸へ向かうが…?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ