ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2017年10月6日(金)

M-1ファイナリスト、スーパーマラドーナと水巻町ぶらり▽鮮魚店で大宴会を開催!薬味の神様が登場して華丸が絶叫!▽焼き鳥店主が手掛けるゴジラが登場&名物料理を堪能

ゲストにM-1グランプリ2016ファイナリスト、スーパーマラドーナを迎え、遠賀郡水巻町を訪れる。家族3代で営むバイク店でお孫さんが家業を継いだ理由を伺うが、あまりにコメントが上手でスーパーマラドーナも驚く。続いて訪れたのは家族経営のスーパー。実は武智は福岡のイカを食べたいという夢を持つほど福岡の魚に憧れが。ここでは新鮮な刺身をこれでもかと出していただき大いに盛り上がる。そして近くの焼鳥店では何故かゴジラが登場。さらにはお店の名物料理もいただく。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:スーパーマラドーナ

map

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。ゲストにトータルテンボスを迎え、那珂川市の「ハンパねぇもの」を探す。自然豊かな中ノ島公園ではロケ翌日に開催されるイベントの準備をしている人たちと出会う。大会参加者のために作っていたハンパねぇグルメとは?続いては1800年以上の歴史がある神社へ。かわいらしい御朱印帳とシールは必見です。最後は番組初!トータルテンボスが華大にハンパねぇスポットを紹介。見た目は民家だがそこで華大が大絶賛したものとは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ