ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年1月26日(金)

石田靖と宇美町ぶらり▽馴染みのあの店へご挨拶▽○○の自販機に一同興奮!▽「観光スポット」で、見事な職人技に感動▽趣ある駄菓子店の心も体も温まる看板メニュー

今回は先週に引き続き“ロケの達人”こと石田靖をゲストに迎えて、宇美町をぶらり。ロケ開始早々、ご挨拶にいきたいと華大が石田兄さんを連れていった先は、番組でたびたびお邪魔しているクリーニング店。当たり前のように受け入れられたかと思うと、毎度おなじみの展開になり…。「観光スポット」の案内板につられて訪ねた織物工場では、見事な職人技に一同興奮!さらに、趣のある駄菓子店では、看板メニューをいただくことに。すると、お客さんと石田兄さんの話が弾み、意外な事実が次々と明らかに!?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:石田靖

map
タグ:石田靖

次回放送内容

OA:2024.04.05(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。ゲストに星野真里・鈴木梨央を迎え福岡市の住吉・美野島エリアを巡る。ふたりと華丸は4月博多座の舞台に出演。華丸が女子高の吹奏楽部コーチ役ということで、ティーン女子の好みを探すことに。まずはパステルカラーに囲まれたカフェ。店内ほとんどが10代女子の中、華丸のおじさんっぷりが炸裂。さらに、鈴木が博多で絶対に食べたかった、あるものをいただく事に。大吉が「これを家で食べたら家族に怒られる」と言った料理とは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ