ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年4月13日(金)

ロバートと福岡市早良区田村をぶらり▽巨大文具店でなぜか紙芝居作りに着手?▽卓球界の未来を担う逸材に遭遇▽超人気ベーカリーで至福のひと時▽福岡ネタで大盛り上がり!

今回はロバートをゲストに迎えて、福岡市早良区田村をぶらり。スタート地点の公園で、いきなりロバートワールド全開!トリオですべり台に挑戦したところ、ひとりの身に災難が降りかかる。その後、巨大な文具店を発見した一行は、充実のラインナップに大興奮!すると、なぜか紙芝居を制作する流れになり…。卓球教室では未来のメダル候補に遭遇し一戦交えることに。さらに、不思議な外観の建物を訪ねると、地元の超人気店ということが判明して…!?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:ロバート

map
タグ:ロバート

次回放送内容

OA:2024.03.29(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。4月から番組はいよいよ15周年!そこで今回はこれまでの放送を通して、番組がより分かる、なんしようと?トリセツをお届けする。まずはグルメから。よく登場する北九州の肉うどん。そこでは華丸が毎回同じ動作をすることが判明!デジャブに感じる動作に要注目!そしてなんしようと?の主役といえば街の皆さん。その中から特にクセが強い人やモノを紹介!とんでもない巨大スピーカーをもつ陶芸家や、華大も大爆笑の発明品が登場!

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ