ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年5月25日(金)

▽オアシズと宗像市赤間地区をぶらり▽光浦がマッサージとヘアカットで華麗に大変身▽大久保が沖縄料理店店主と怪しい雰囲気に?▽福岡名物グルメ続々登場でオアシズ大絶賛

ゲストにオアシズを迎え、宗像市のJR赤間駅周辺を巡る。開始早々、光浦が前髪を切りたいと言い出し美容室へ。さらに猫背改善のためマッサージ店に行くなど光浦の改造計画が進む。変身後の光浦の姿に他3人の反応はいかに?また駅前の沖縄料理店でノリの良い店長と大久保が怪しい雰囲気に?今回はむっちゃん万十や焼き鳥など、福岡が誇るグルメも続々登場。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:オアシズ

map
タグ:オアシズ

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。ゲストにトータルテンボスを迎え、那珂川市の「ハンパねぇもの」を探す。自然豊かな中ノ島公園ではロケ翌日に開催されるイベントの準備をしている人たちと出会う。大会参加者のために作っていたハンパねぇグルメとは?続いては1800年以上の歴史がある神社へ。かわいらしい御朱印帳とシールは必見です。最後は番組初!トータルテンボスが華大にハンパねぇスポットを紹介。見た目は民家だがそこで華大が大絶賛したものとは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ