ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年10月5日(金)

雨上がり決死隊「蛍原徹」と久留米市をぶらり▽芸人が考えるセカンドライフとは?▽蛍原が提案する新豆腐理論に華大が猛反対!?▽店主と華丸と宇宙飛行士と?

今回は、雨上がり決死隊の蛍原徹を迎えて久留米市へ!耳納連山のふもとにある緑豊かな草野地区をぶらりする彼らの話題はもっぱら「老後の過ごし方について」。すると、そんな彼らを予期したようにセカンドライフを満喫している人たちが続々登場する。精巧な蒸気機関車を組み木で作る達人や、意外なきっかけから陶芸家になった達人など、老後を謳歌する皆さん。さらに、華丸と意外な共通点を持つ豆腐屋さんのご主人も登場!しかも、その2人の間に宇宙飛行士も関係していた!果たして、その宇宙飛行士の正体とは?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:蛍原徹(雨上がり決死隊)

map
タグ:蛍原徹

次回放送内容

OA:2024.04.19(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。野球大好き芸人トータルテンボスを迎え「野球を探そう」をテーマに糸島市をお散歩。まずは元ホークス選手が営むカフェがあるとの情報が。訪れると「あの選手」が!さらに元ホークス選手が営む農園を発見!そこで栽培するのは大吉の大好物「きくらげ」。珍しい肉厚きくらげステーキに大興奮!人気コーナー「祝いたいと!」では全国的に有名な野球チーム「糸島ボーイズ」の練習場へ!チームのレベルだけでなく、衝撃の出来事に驚く。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ