ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年11月2日(金)

▽番組初登場!ダイアンと福岡市西区今宿へ▽山奥に佇むクリームパン専門店▽超絶バランスで決して落ちない不思議な竹細工とは?▽ビーチが見えるお洒落カフェのスムージー

今回の舞台は福岡市西区今宿。番組初登場「ゴイゴイスー!」で人気急上昇中のダイアンと巡る。細い山道を歩いているとクリームパン専門店を発見。女性店員に声をかけると、以前大吉と写真を撮った事があるという。見せてほしいとお願いするが女性店員が「本当に見せてもいいんですか?」と言い、大吉が焦りだす。続いて竹細工を作るご主人と出会った4人。とんぼの竹細工を見せてもらうが、細い棒に乗せてもバランスよく落ちない不思議な仕組みに驚く。そして海のない滋賀県出身のダイアンのため海岸へ。あまりの美しさにダイアンも「想像以上!」と喜ぶ。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:ダイアン

map
タグ:ダイアン

次回放送内容

OA:2025.09.19(金)

今回は原口あきまさが登場!故郷の北九州市小倉南区を巡ります。まず足を運んだのは、高い木々に囲まれた神社。そこに400年伝わる奇祭があるとのこと。実際に見せてもらうと、衝撃の内容で…。続いては、地元で長年愛されるケーキ屋さんへ。まさかの食感のチーズケーキにおじさん3人戸惑いを隠せない…?そして最後は、華丸も昔から通っているうどん屋さんでシメ。アツアツだしと山盛りしょうがに、3人の汗も箸も止まらない!

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ