ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年11月16日(金)

▽ケンド-コバヤシと久留米市国分町ぶらり▽華丸・ケンコバ絶賛!変わり種豆腐の惣菜▽ニンニクとネギに合うグルメを探す大冒険でラーメン・焼鳥に続く久留米の新名物登場

今回はケンドーコバヤシと久留米市国分町へ。まずは産直店に立ち寄った3人。華丸とケンコバがグルメ談議に大はしゃぎし大吉を呆れさせる。続いて豆腐店へ。豆腐大好き華丸も大絶賛する変わり種お惣菜が登場する。その後、町を歩いていると、ある料理の店がいくつもあることに気づいた3人。その後出会った女性によってその謎が明らかになる。ラーメン・焼き鳥に続く久留米の新しい名物とは?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:ケンドーコバヤシ

map

次回放送内容

OA:2025.09.19(金)

今回は原口あきまさが登場!故郷の北九州市小倉南区を巡ります。まず足を運んだのは、高い木々に囲まれた神社。そこに400年伝わる奇祭があるとのこと。実際に見せてもらうと、衝撃の内容で…。続いては、地元で長年愛されるケーキ屋さんへ。まさかの食感のチーズケーキにおじさん3人戸惑いを隠せない…?そして最後は、華丸も昔から通っているうどん屋さんでシメ。アツアツだしと山盛りしょうがに、3人の汗も箸も止まらない!

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ