ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年4月26日(金)

品川庄司と久留米市へ▽華大の対応に心改める庄司だが、直後に愕然とする出来事が発生▽醤油さしをめぐって平成最後の大論争が勃発▽進化系バドミントンの結末は?

今回は、品川庄司を迎えて久留米市へ!開始早々、ひっそりとたたずむお寺を発見。東大寺の末寺とのことだが、あまりにもオープンすぎる様式にびっくり。さらに、自由すぎる住職が発した「一言」が今回のキーワードとなる。そして、レシピ本を出している品川が気になった、調理器具専門店へ。醤油の入れ物をめぐって、華丸VS品川庄司&大吉の論争が勃発。そして、60年続く甘納豆専門店を訪問。そのあまりのおいしさに、商品を購入する一行。ご主人のご厚意に甘えようとした庄司だが、華大の行動に心改める。しかし、華丸の思わぬ一言に愕然としてしまう。最後は、街中にある公園へ。前回シソンヌとやった「進化系バドミントン」が忘れられない華丸が、リベンジを提案。進化系バドミントンと中年おじさん4人の結末は?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:品川庄司

map
タグ:品川庄司

次回放送内容

OA:2024.04.05(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。ゲストに星野真里・鈴木梨央を迎え福岡市の住吉・美野島エリアを巡る。ふたりと華丸は4月博多座の舞台に出演。華丸が女子高の吹奏楽部コーチ役ということで、ティーン女子の好みを探すことに。まずはパステルカラーに囲まれたカフェ。店内ほとんどが10代女子の中、華丸のおじさんっぷりが炸裂。さらに、鈴木が博多で絶対に食べたかった、あるものをいただく事に。大吉が「これを家で食べたら家族に怒られる」と言った料理とは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ