ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年11月29日(金)

▽ケンドーコバヤシとうきは市をぶらり▽果物大好き芸人歓喜▽美しすぎる陶器とかわいすぎるライオン犬にメロメロ▽激辛丼に大吉もん絶▽巨大鯖の姿寿司登場!完食なるか?

ゲストにケンドーコバヤシを迎え、うきは市を巡る。フルーツが名産の町とあって、グルメ芸人の華丸・ケンコバは冒頭からテンション高め。するとさっそく農園を発見し、柿など旬の果物をいただく。続いて珍しい手法で作る窯元へ。見事な光沢の器に3人も興味津々。そこで紹介してもらった中華料理店では激辛丼をいただく事に。すると大吉の体に異変が。その後、女子中学生と出会った3人は彼女の親が営むという居酒屋へ向かうことに。しかし発言が二転三転しミステリー状態に!果たして真実は何なのか?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:ケンドーコバヤシ

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。ゲストにトータルテンボスを迎え、那珂川市の「ハンパねぇもの」を探す。自然豊かな中ノ島公園ではロケ翌日に開催されるイベントの準備をしている人たちと出会う。大会参加者のために作っていたハンパねぇグルメとは?続いては1800年以上の歴史がある神社へ。かわいらしい御朱印帳とシールは必見です。最後は番組初!トータルテンボスが華大にハンパねぇスポットを紹介。見た目は民家だがそこで華大が大絶賛したものとは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ