ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2021年5月7日(金)

緊急特別企画「リモートでなんしようと?」▽雨上がり・蛍原と久留米市荒木町をぶらり▽寝具店の超高額ふとん▽温かみある木製品▽タオル製造工場で華丸がリアル商談に臨む

新型コロナウイルス感染拡大を受け、緊急企画「リモートでなんしようと?」をお届け。雨上がり決死隊・蛍原徹をゲストに迎え、久留米市荒木町をぶらりする。まず訪れたのは木の製品を作っている会社。ハート形の曲物や薄板のクリアファイルなど独自の商品に3人も興味津々。続いて訪れた寝具店では一番高い商品の値段を予想することに。希少な羽毛で作った布団のお値段は?さらに、タオル製造工場では手刷りの作業現場を見せてもらう事に。すると華丸が個人的にタオルを作りたいと言い出し、急きょ商談が始まる。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:蛍原徹(雨上がり決死隊)

サムネイル
タグ:蛍原徹

次回放送内容

OA:2024.03.29(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。4月から番組はいよいよ15周年!そこで今回はこれまでの放送を通して、番組がより分かる、なんしようと?トリセツをお届けする。まずはグルメから。よく登場する北九州の肉うどん。そこでは華丸が毎回同じ動作をすることが判明!デジャブに感じる動作に要注目!そしてなんしようと?の主役といえば街の皆さん。その中から特にクセが強い人やモノを紹介!とんでもない巨大スピーカーをもつ陶芸家や、華大も大爆笑の発明品が登場!

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ