ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2021年6月4日(金)

▽ダイアンとスタジオ企画で大盛り上がり!▽福岡県民のちょっとした悩みに滋賀県出身ダイアン困惑▽華丸アルバイト時代の思い出グルメがスタジオ登場&若き大吉の(秘)縁談話

ゲストにダイアンを迎え、バラエティ豊かなスタジオ企画を実施!過去のダイアン出演回からクイズを出題するプレイバッククイズではおじさん芸人の嫌なところが露わに。福岡県民のお悩みを解決する企画では、福岡銘菓に関する「あるある」なお悩みに華大も頭を抱える。ただ、ダイアンの表情が冴えず…!?視聴者おすすめグルメをゲストに振舞う企画では、華丸アルバイト時代の思い出の味を堪能!若き日の大吉(秘)縁談話も明らかに!さらに、居酒屋気分でざっくばらんにフリートークする「なんしようと?酒場」も。津田とユースケの喧嘩の仲裁に入ったのはアノ大物芸能人!小銭稼ぎにご執心の津田が最近熱中している仕事とは?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:ダイアン

サムネイル
タグ:ダイアン

次回放送内容

OA:2024.03.29(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。4月から番組はいよいよ15周年!そこで今回はこれまでの放送を通して、番組がより分かる、なんしようと?トリセツをお届けする。まずはグルメから。よく登場する北九州の肉うどん。そこでは華丸が毎回同じ動作をすることが判明!デジャブに感じる動作に要注目!そしてなんしようと?の主役といえば街の皆さん。その中から特にクセが強い人やモノを紹介!とんでもない巨大スピーカーをもつ陶芸家や、華大も大爆笑の発明品が登場!

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ