ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2015年>

2015年11月20日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽人生の最後にやりたいことは…

目的地へ向かう途中の車内でゴリけんが最近読んだ本を紹介したいと言い出す。説明を始めるが、案の定、意味不明という結果に。恒例の一献では、人生の最後にやりたい3つの事をそれぞれ答える事に。斉藤、ゴリけんと答えていくが、各々の意見をなぜか批判しあい泥仕合に。そして矢野の出番になったのだが、今後が心配になるほどのぶっちぎりのクズ発言。さすがにまずいと思ったのか相方の斉藤がなんとかフォロー。そこからコンビとしての話になっていくのだが…。
♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

2015年11月13日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽佐賀・三重津海軍所跡を激写する旅~後編~

佐賀県が福岡のお隣という事もあり帰りも近いという安心感からかいつになくポジティブなゴリパラ一行。話し合いの結果、今回は三瀬を観光することに。まずは矢野ペペがおススメするスポットで番組ではあまりないオシャレな朝食をいただく。ゴリけんがグルメリポートに挑戦するも店の雰囲気に緊張したのか、いつも以上にシドロモドロに。また、三瀬にはカート場やパットゴルフなどプレイスポットもたくさん。せっかくなので3人で競う事に。最下位には罰ゲームをという事で斉藤が提案したのが「お尻をおもいっきり蹴り上げる」というもの。この提案がとんでもない悲劇を生む事になる。また気になるミッションは…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

2015年11月6日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽スベリにスベッたその後は…▽ゴリけんの秘密が明らかに!?

ひょんな事から4コマ漫画を描くことになった3人。日頃、ネタを作っているゴリけんと斉藤はサラサラと書き出すが、ネタを作っていない矢野が苦戦。矢野が絞り出した渾身のネタに全員が戦慄を覚える。恒例の一献では、先日ゴリけんが東京での仕事で起こった事を話し始める。どこか言い訳じみたその言い方にイラついた斉藤が、本質をつくド直球な言葉を投げつけ、場の空気がとんでもない事に。悪いことは重なるもので、ある人物から矢野に連絡が入り、ゴリけんがひた隠しにしていた秘密を暴露される事に…。
♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

2015年10月30日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽鹿児島県・志布志の魅力を発見する旅~後編~

鹿児島市内に泊まったゴリパラ一行は志布志市を目指し移動を開始。途中でゴリけんが志布志のパンフレットを入手しリサーチすると、志布志はどうやらグルメタウンらしい。そこでゴリけんが旅のプランをたてようと2人にプレゼンをするが、説明があまりに下手くそすぎて却下。結局、以前飲み会である人から聞いたという鹿児島県のテレビ番組で1位になったラーメン店へ。おいしいラーメンを堪能したのはいいのだが、出演者全員がおじさんなのでもう満腹。しかし、ご紹介したいご当地グルメはまだまだたくさんある。ここで頼りになるのがヤセの大食いである矢野ぺぺ。食べるのは矢野ペペに任せる事にして次のお店へと向かったのだが、思わぬ展開にスタッフも含め全員が苦しむ事に…。
♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

2015年10月23日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽東京の壁はとても分厚くて…

今回はゴリけんが幕末モード全開。使命感すら感じる熱弁で、最近知り合ったという偉人の子孫の元へ。そこで偉人のあれこれを聞いて感心するゴリパラ一行。恒例の一献では斉藤が、「最近、東京の人気番組に出演し、自分では仕事をした手ごたえを掴んだ」と言うのだが、実際の所は…。
♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ