ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2015年>

2015年7月31日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。大分県で旅のスポットをリサーチ~後編~

大分に詳しいゴリけんの知識をもとに本当に魅力的なスポットを回ることにした一行。まずはジャッキー・チェンが療養に来たという温泉へ。そこで、ひょんな事から矢野ぺぺの新コーナーが誕生する。次のスポットへ向かう途中、道幅の狭さに悪戦苦闘するドライバー斉藤。その時、ゴリけんがとった行動に斉藤が憤慨して…。
♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

2015年7月24日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽ゴリけんがついに改名宣言?

今回の旅先を調べていると、ある偉人のゆかりの地である事が判明。しかし、矢野ぺぺが自分の無知を棚に上げ「あいつが何をしたの?」と言わんばかりの発言を繰り返す。そこでその偉人が「何を成した」のか調べに行く事に。旅先の一献でゴリけんが「娘がゴリけんという名前に気づいてきたからゴリけんという名前を捨て、本名で活動しようかと悩んでいる」と告白。正直、どうでもいい悩みだったが、やけに深刻なので相談に乗ってやる事に…。♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

2015年7月17日(金)

千葉県成田市でアスレチックを体験する旅~後編~▽8月2日TNC夏祭りのゴリパラステージイベント、グッズ販売の詳しい情報もお伝えします!!

まずは、朝食をしっかりとるために成田市場へ。そこで教えてもらった食堂に行ってみると、どれもあまりに美味しそうで決められない。そこでゴリパラ3人とスタッフ2名で、とりあえずおいしそうなメニュー5品を注文し、欲しい品をドラフトする事に。またせっかく成田にきたので、全国的にも有名な成田山新勝寺を観光。地元のお土産店で聞いたパワースポットに行ってみると…。そして、目的地のアスレチックでは、案の定ゴリけんのショータイムが始まる。
♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

2015年7月10日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽ウソは必ずどこかでばれる!斉藤優衝撃の発言

旅の途中で前回の旅で買った宝くじの当選番号が発表されたのに気づいたゴリパラ一行は旅そっちのけで照会する事に。果たして結果は…。また恒例の一献では斉藤が飲み屋で盛り上がったというオカルト的な話へ。オカルトスペシャルになるかと思ったのだが、斉藤のある話から話は予想だにしない方向へ。
♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

2015年7月3日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽長崎県黒木さわがにキャンプ場を下見する旅~後編~

天気が良い事にご機嫌になったゴリけんが「砂場で山をうまく作れないから作りたい」という旅とは全く関係ない意味の分からない事を言い出す。さすがのゴリパラでもそれはないと矢野ぺぺ、ディレクターも止めに入るが、意外にもその意見に賛同したのは斉藤だった。斉藤曰く自分は「砂の天才」と呼ばれていたと豪語し、2人に押し切られる形で、旅ともミッションとも全く関係のない砂場を探す事になるのだが…♯ゴリパラでツイート!

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ