ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2015年>

2015年9月11日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます!▽先祖とキッズに感謝する旅

スケジュールの都合上、お盆真っ只中に旅をする事になったゴリパラ一行。夏のイベントなどで小忙しい三人はすっかりお疲れモード。慰安旅行に持っていこうとする空気を感じ制作スタッフが何とか抵抗するも、ありえないスタンドプレーを連発。恒例の一献では、俺はホームランを打てない芸人なんだと悩む斉藤に、ゴリけんが「それだったらぶん回せ」と、自分の持ちギャグである「自己紹介ギャグ」をテンションMAXでやる事を要求。それが何の解決になるかは全く分からないのだが、あまりの勢いと圧力に押され斉藤が全力でゴリけんの自己紹介ギャグを斉藤バージョンに変えてを披露したところ…。
♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

2015年9月4日(金)

大分県の海地獄を激写する旅~後編~▽毎年恒例!夏のカレー作り、今年はなんとゴリけん発案の野菜の旨みのみで勝負する超!高難易度カレー。はたして出来上がりは…

目的地が有名な観光地なのでリサーチの必要がないと判断したゴリパラ一行。前日のゴリけんの発言通り、毎年恒例の夏のカレー作りに挑戦することに。どんなカレーにするのか車中で会議しているとゴリけんが「普通のカレーじゃつまらない」と言い放ち「今回は野菜の旨味で勝負する」と張り切る。しかしその張り切りのせいで今回のカレーがとんでもなく難易度の高い方向へとシフト。食材を購入し作り始めると、頭を抱える斉藤に、落ち込む矢野ぺぺ、そして尋常じゃないくらいに焦るゴリけん。そしてまた不味いカレーをたらふく食べなければいけないのかと不安を見せるスタッフ。いろいろな思いが溢れ調理場はまさにカオスな状態に。果たしてどんなカレーに仕上がったのか?
♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

2015年8月21日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽斉藤vs矢野因縁の手押し相撲対決▽娘への教育で…

道中、あまりの猛暑に水に浸かりたくなったゴリパラ一行は水遊びポイントをリサーチ。地元の方に教えてもらったスポットへ行ってみる。浸かるほど水がなかったので、手押し相撲をすることを矢野ペペが提案。その昔、矢野は斉藤と海辺で手押し相撲をし、斉藤のズルによりびしょ濡れになった因縁がある。はたしてリベンジなるか。恒例の一献では、娘への説教の仕方が分からないと嘆く斉藤にゴリけんが説教するも、斉藤がゴリけんに「お前もいつかそうなる」と断言。心配になったゴリけんが娘に電話するが…。
♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

2015年8月14日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽長崎県・浦上天主堂を激写する旅~後編~▽受注芸人矢野ぺぺの悲劇!

平戸に宿泊したゴリパラ一行は、まず平戸の街をぶらり。また、ホテルで教えてもらった絶景を見に行って矢野ぺぺに久しぶりにトゥモローネバーノーズを歌ってもらう事に。昨日の矢野ペペ自身の「俺は自分から発信はしないが、発注されたものは全部、全力でやる」という発言から、矢野には拒否権がなくしぶしぶ承諾。今更ながら自分の失言に気づく。しかしその絶景スポットに到着後、矢野ペペには更なる悲劇が待っていた…。♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

2015年8月7日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽矢野ぺぺには果たして何もないのか

今回は、旅先の一献で矢野の仕事の向き合い方についての話に。与えられた仕事をきっちりとこなしていくことが次の仕事につながると主張する矢野ペペ。一方ゴリけんや斉藤は芸人として新しい何かを生み出し、それによって次の仕事がもらえるようになることが大切だと説く。矢野ぺぺの受身な態度に相方の斉藤が憤慨し、もっともらしいことを並べてぺぺを責め立てるが「斉藤もそんなにやっているか?」の言葉で一発逆転。また、ゴリけんが「良い人で仕事ができない人が一番性質が悪い」と持論を展開。しかし、突き詰めていくと都合の悪い真実に気づく事になる。
♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2021.04.16(金)

あなたの「行ってみたいけどなかなか行けない場所。」に芸人達が日本全国どこへでも代わりに行き、依頼者のお望みの写真を撮影する行き当たりばったりの珍道中バラエティ番組。行く先々でのトラブルや名物、名所、親切な方との出会いなど、実際行ったからこそ分かる「何か」を伝えます。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ