ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2015年>

2015年6月26日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽矢野ぺぺが新ギャグ披露?▽7億円の夢…

目的地へ向かう車中で話しているうちに、いつもお世話になっている方へ感謝の気持ちを伝えに行くことにしたゴリパラ一行。手土産を買いにパーキングに立ち寄ったところ、この日が宝くじの販売が最終日だった事に気づいた三人は宝くじを買うのだが…。また、恒例の一献では、ゴリけんが長年売れない芸人をやっていると、応援してくれていた人が一人、また一人と離れていく寂しさを告白。それを聞いた斉藤が売れたいとだだをこねだす♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

2015年6月19日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってくる珍道中バラエティ▽京都のわら天神宮で安産祈願する旅・後編

まずは昨日の一献で斉藤が「芸人として面白くリポートするのでパンを食べさせて下さい」と懇願したので、パンを買い公園で遊んでいる子供に評価してもらう事に。はたしてその結果は…。目的地に向かいながら京都を観光。その途中で最近子供が生まれたばかりの斉藤の兄に出産祝いを渡そうと立ち寄るのだが、矢野&ゴリけんが「ただ渡すだけじゃ面白くない」と芸人特有の悪ノリで出産祝いをアミューズメントにしたてあげようとする。♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

2015年6月12日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽DVD第3弾予約受付中!

旅先を観光中にゴリけんが空を飛ぶ小さな虫に向かって急に「人生の中で最も嫌いな虫だ!」といきなり怒り出す。意味不明過ぎるその言動に斉藤、矢野、スタッフ一同はただただ恐怖を覚える。恒例の一献では、ゴリけんが斉藤の恥ずかしい行動を暴露。また、斉藤は娘から言われた芸人としての仕事に関する一言に思い悩んでいる事を告白する。
♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

2015年6月5日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊があなたの行きたい場所に旅をし写真を撮ってきます▽番組冒頭でとても重要なお知らせが!▽熊本県・白川水源の水まんじゅうを食べる旅~後編~

あいにくの雨で3人はまたもやローテンション。そんな中、雨の日でも楽しめる観光スポットを巡っていく。目的地近くでゴリけんが「昔取材でこの辺に金運が良くなる神社があったはず」と言いだし、それを聞いた斉藤がアクセルを踏み込みその神社へ向かうと…。そして気になる目的地の水源&水まんじゅうへ。
♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

2015年5月29日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます!▽矢野ぺぺの長所を言おう!

良い天気だったのでレジャーを楽しむ事にしたゴリパラ一行。矢野が一度経験した事のあるシャコ釣りをしてみる事に。しかし、意外と難しくて…。また、恒例の一献では、ゴリけんの家のインテリアについての奥さんとのやり取りや、矢野の結婚問題について斉藤がもの申す。そして、最後に番組からとても重要なお知らせが!
♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ