ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2015年>

2015年4月17日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽ゴリけんの人気をチェック!▽演技派斉藤

旅先で、あまりに偉そうにするゴリけんにムカついた斉藤が、人気チェックを要求。ゴリけんが一人で歩いて何人に声をかけられるかを検証する事に。その結果とは。恒例の一献では、先日の舞台出演ですっかり役者気取りのゴリけんと斉藤が演技について語りだす。斉藤の演技が大物芸人に褒められ、自分には何もなかったゴリけんが嫉妬からか、無理難題の演技を斉藤に要求。それに必死に答えようとするのだが…。また斉藤は、自分がやりたい事と自分にできる事が違うという事に気づいたと告白する。
♯ゴリパラでツイート!

2015年4月10日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます!▽鹿児島県・依頼者の友人のいちご農園を訪ねる旅~後編~

今回のミッションは依頼者の友人がやっているというイチゴ農園を訪ねる事。ロケ2日目、鹿児島はあいにくの雨模様。雨でも楽しめるスポットをとゴリけんが「偉人ツアー」を提案。幕末の香りしかしない危険な提案だが、仕方なく付き合う事に。案の定、西郷隆盛ら鹿児島が生んだ幕末オールスターをしっかりと堪能する。昼食は長渕剛さんが行きつけのラーメン店でラーメンとともにパワーもいただく。目的地であるいちご畑に着くなり、ゴリけんが「娘がイチゴ大好きなんですよね…」と下手くそすぎるおねだり作戦を開始する。
♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2025.09.19(金)

恒例の傑作選。今回は2024年8月23日放送、熊本県・天草釣りリベンジ!の旅です。目的地に向かう道中で、潮が引いた海岸を発見した一行。このとき海の水は一体どこへ?なぜその引く力で人が浮かないの?と疑問が止まらない3人を見ていた阪大出身のスタッフ矢野はというと…。そして一献では、絶品ご当地料理に「うま杉晋作」が連発!それを見たゴリけんのある提案から、うま杉扇子をめぐり斉藤が大ピンチに陥ることに!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ