ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2016年>

2016年11月25日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽山口県・角島大橋を激写する旅~後編~▽おててループが久々に発動

萩を観光しながら目的地を目指すことにしたゴリパラ一行。ゴリけんの暑苦しい幕末熱を不快に思った斉藤がおててループを久々に発動。嫌がるゴリけんだったが、思わぬ行動にでて一同唖然…。また以前、萩に来た時、明神池でトンビに恐怖の思い出を植え付けられたのを根に持ち、今回リベンジを試みる事に。果たしてうまくいくのか、そして肝心のミッションは?番組の最後にはお待ちかねの発表もあるのでそちらもお見逃しなく!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年11月18日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽しゃっくりが止まらない!

旅の道中、ゴリけんの口数が減り、落ち着かない様子。それでも気にせず旅を続けていたのだが急に「今日給料日で、奥さんに振込みをしなければいけない!」と言い出す。「ロケ前にやっとけよ!」と思わず口にしかけたが、ロケどころではない動揺に同情をおぼえ、高速を降りてコンビニによる事に…。恒例の一献では、言葉が強い女将さんに遭遇。マイペースで話を進める女将さんにさすがの3人もタジタジ…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年11月11日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽神奈川県サザンビーチのモニュメントを激写する旅~後編~

▽今回は神奈川県サザンビーチのモニュメントを激写する旅~後編~
▽ホテルを出発したゴリパラ一行は、若き日の思い出が残る江ノ島へ。「湘南は、めっちゃいいですよ。若い頃は良く行っていたんですよ」と、ちょっと自慢気に昔話をするゴリけんとパラシュート部隊の3人。ノスタルジーを感じているのかと思いきや、よくよくその話を聞くと決して良い思い出ではないようで…。そんな三人を見て、ちょっとだけ優しい気持ちになりつつ目的地の茅ヶ崎へ。茅ヶ崎では、国民的スターの縁を探して、あるパン屋さんへ。そこで聞いた素敵過ぎるエピソードにさすがのゴリパラ3人も絶句。そして、ミッションの前にゴリけんがロマンチックな提案をするのだが…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年11月4日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽フルーツを食べてフルーティー?

旅の道中に、今時の若者にちょっとだけ絡まれ、テンションがガタ落ちしたゴリパラ一行。テレビに出る事を生業にしている者にとっては宿命とも言える悲しいエピソードを披露。そこで、仕方の無い事と分かってはいるものの、傷つきたくない胸の内を明かす。恒例の一献では、最近食レポで怒られたとゴリけんが話し出す。3人とも食レポがヘタクソなのは自認しているよう。あえて斉藤がチャレンジするも…撃沈。また、斉藤は家で酔った勢いで娘に対して高級車を買うと言ってしまったが、今の経済状況では買えるわけもないので、その発言をごまかす為に思いついた案を実行する。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年10月28日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽静岡県・妹の安産を祈願する旅~後編~▽河童の龍っちゃんと遭遇!

今回は依頼者の妹さんを訪ねて安産祈願をする旅の後編。
 まずは、朝ごはんをしっかりという事で、海の幸をいただきに市場へ。新鮮な魚介類にテンションがあがった三人だが、ひょんな事から斉藤にピンチが訪れる。
 焼津の海の幸を堪能後、海にお礼を言いたいと、ゴリけんが意味不明な事をフンガフンガ言い出したので仕方なく付き合うことに。 また、焼津に日本一の千手観音像がある事を知り、自分らだけでは安産祈願になりえないのではと感じていたゴリパラ一行は、千手観音のご利益を当てにするため参拝。
 依頼者の妹さんと約束の時間までまだちょっとあったので、斉藤がちょっとだけ気になっていたスポットに行ってみるとそこには…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2021.04.16(金)

あなたの「行ってみたいけどなかなか行けない場所。」に芸人達が日本全国どこへでも代わりに行き、依頼者のお望みの写真を撮影する行き当たりばったりの珍道中バラエティ番組。行く先々でのトラブルや名物、名所、親切な方との出会いなど、実際行ったからこそ分かる「何か」を伝えます。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ