ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2016年>

2016年9月16日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし写真を撮ってきます!▽青森県・田んぼアートを激写する旅~後編~▽真夏のチュポンはありか?

今回は青森県の田んぼアートを激写する旅の後編。ホテルから出発しようとしたところで青森キッズに遭遇。ご機嫌の三人はスポットを教えてもらい弘前城へ。その後、ホークス応援企画で行うセレモニーピッチのピッチャー決めをやる事に。野球経験者で絶対の自信を見せる矢野。わざわざ後輩を呼び出し大濠公園で練習してきた斉藤。そして、ゴリラ投法のゴリけん。果たしてその座を勝ち取るのは誰か?お楽しみに

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年9月9日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽ゴリけんの良さを徹底討論

目的地までの道中で、あるスターに遭遇。その物腰の柔らかさにゴリパラ一行は感動する。恒例の一献では、斉藤が夏休みに起きた娘との出来事について話しだす。父親として悩みながらも全力でぶつかっていっている事を熱く語っていたのだが、矢野ぺぺがしなくていい指摘をしてしまう。また、ゴリけんが編集に対しての不満をぶちまけ、ゴリけんVSディレクターの裁判が開廷。対決ついでに斉藤の恥ずかしいエピソードがポロリして…。果たしてどちらが勝つのか?お楽しみ

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年9月2日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし写真を撮ってきます▽宮崎県・モアイ像を激写する旅~後編~▽夏恒例のカレーキャンプ!

宮崎でモアイ像を激写する旅の後編。前回ゴリけんが予告していた通り、ゴリパラ夏恒例のカレー作りをする事に。毎年、ゴリけんに助手としてしか見られていない事に不満を募らせていた矢野ペペが下剋上。カレーリーダーの座をかけてゴリけんとカレー対決をする事に。また、いつも「ありえないくらい雑なやり方なのに奇跡的に仕上げてくる」でおなじみの斉藤は、ゴリけんの無茶な発注により未知の領域へと足を踏みいれようとする…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年8月26日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽一献で斉藤のヒガミが爆発!▽重大発表!

恒例の一献で、楽しく飲んでいたのだが、隣でどうやらコンパらしき事が始まり、斉藤&ゴリけんが一気にナーバスに。向こうはただただ楽しんでいるだけで悪くはないのだがヒガミパワー全開のコメントを連発。かといって直接言う勇気もないのだが…。また、番組内で重大発表がありますので、そちらもお楽しみに!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年8月12日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽長崎県・イルカのキャッチボールを激写する旅~後編~

今回は九十九島の水族館でイルカのキャッチボールを激写する旅の後編。時間があるので佐世保観光のど真ん中、ハウステンボスに行く事に。久しぶりにはしゃぐおじさん三人。楽しそうにしていたところ、ゴリけんに一本の電話がかかり急にソワソワしだす…。ハウステンボスを全力で楽しんだゴリパラ一行は疲労困憊。イルカショーの時間が近づき重い体を引きずって目的地の水族館へ。そこで見たイルカのキャッチボールに一同あ然!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2021.04.16(金)

あなたの「行ってみたいけどなかなか行けない場所。」に芸人達が日本全国どこへでも代わりに行き、依頼者のお望みの写真を撮影する行き当たりばったりの珍道中バラエティ番組。行く先々でのトラブルや名物、名所、親切な方との出会いなど、実際行ったからこそ分かる「何か」を伝えます。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ