ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2016年>

2016年10月21日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽幼き思い出の地での屈辱のケツキック!

旅の道中で矢野ぺぺがある事を思い出す。それは先日のホークスのコラボイベントの中で行われた「ビール売り子対決」。最下位はオンエアで全力ケツキックの罰ゲームという企画だったのだが、今回、その罰ゲームを執行する事に。その屈辱を受けたのは…。恒例の一献では、ゴリけんが、今大人気の映画「君の名は。」にもの申す。ああだこうだ言っている時に、「水曜どうでしょう」の名物ディレクター藤村さんからラインが届く。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年10月14日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽新潟県NGT48劇場を訪ねる旅~後編~▽新潟の仮面ライダーとは?

今回は、新潟県のNGT48劇場を訪ねる旅後編。朝はしっかり食べようという事で、まずは市場へ。新潟のおいしい海の幸を堪能し行動開始。昨日、地元の方から聞いた新潟の仮面ライダーを探してみることに。ネット検索を駆使し仮面ライダーと関係がありそうなバイク店を発見したのだが…そして、気になるNGT48の劇場は?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年10月7日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽結局の所優しい人は強い人

ゴリけん、パラシュート部隊の三人が日本全国あなたの行きたい所に代わりに行って、お望みの写真を撮影する行きあたりばったりの珍道中バラエティ番組。道中である漫画のキャラクターの銅像があるらしいと聞きつけたゴリパラ一行は、早速それを見に行くことに。銅像を見付け、テンションが上がるゴリパラ3人とディレクター富永。世代的に全くわからないAD永山は死んだ魚のような目でおじさん達を見つめる。また、恒例の一献では、斉藤が3人の先輩であるTIMのゴルゴ松本に悩みをぶちまける。あまりに急な相談にもかかわらず、冷静に優しく諭すゴルゴ先輩。結局の所、優しい人は強い人なんだと認識した斉藤が放った一言に一同唖然となる。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年9月30日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽佐賀県・キングダム展を訪ねる旅~後編~▽恐怖のゆるサンバ再び!

朝、矢野が集合時間に大幅遅刻。悪びれない態度にゴリけん、斉藤だけでなくスタッフもカチンとくる。その罰として、旅の段取りを矢野に任せる事に。日頃からろくに考えもせず、ただ旅について来るだけの矢野にとってはかなり困難で、すぐにテンパりだす。すべてにおいて鼻が利かない矢野を事あるごとに攻め立てながら観光を開始。かなりグロッキーになっているところで、顔見知りのテレビクルーを発見!何気なく声をかけたのだが、この偶然の出会いが矢野に更なる不幸をもたらすことに…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年9月23日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽斉藤優が抱く大きな夢とは?

目的地までの道中で、突然、ゴリけんが「虫を捕ろう」と言い出し、真っ昼間にクワガタを探しに行く事に。かなりの悪条件で虫捕りに向かうゴリパラ一行、果たしてこんな思いつきで何かを捕まえる事はできるのか?恒例の一献では、ゴリけんが今イチオシのネタを披露。それを笑ってバカにした矢野にネタを強要する。いやいやながら矢野が挑戦したものの、それを見ていたゴリけんが矢野ぺぺの根幹を揺るがすひとことを言い放つ。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.03.29(金)

年度末の風物詩!?先週に引き続き過去反響が大きかった作品をお届けする「傑作選」の回です。2016年2月に放送した「茨城県・竜神大吊橋からバンジージャンプする旅」の後編。一献の翌朝、3人とも元気がない。水戸を観光しようという気持ちは全くなく、終始バンジージャンプを誰が跳ぶのかという話題に。それぞれ、他の人にそれとなく誘導していこうとするが、うまくいかず、純粋な運で勝負する事に。その結果選ばれたのは…。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ