ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2017年>

2017年11月24日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽矢野ぺぺデザインのTシャツ▽ゴリけんの交通整理▽他人の成功

斉藤の○○宣言から始まった今回の旅。移動の車中、ゴリけんが初めて小学校の通学路の交通整理を担当した時の話を始める。どうやらなかなかの事があったらしく、少しお怒りモード…。恒例のご当地一献では、矢野が情報番組でかなり振り切った出方をしていると、斉藤からのタレコミが…。一方で、他人の成功をちゃんと喜べる人間になりたいと語るゴリけん。聞くところによると、どうやら身近にそうではない人間がいるようで…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年11月17日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽三重県・鈴鹿サーキットでタイムレースの旅▽ゴリパラサミット

名古屋から目的地の鈴鹿を通過し、刺身を求めて伊勢・志摩方面まで南下してきたゴリパラ一向。せっかくなのでサミットが開催された会場に行って、ゴリパラサミットなる会議をしようというゴリけんからの提案が。鈴鹿とはさらに逆方向の賢島へと向かうが、そこでサミット会場を見つけるのに難航した運転手・斉藤が…。鈴鹿サーキットでは、ミッションに従って、ゴーカート対決。一番遅い人間が罰ゲームをいただくという事になり…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年11月10日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽おそろコーデで出発▽人生に折り合いを▽墓の中で添い寝したい

計らずもゴリけんと矢野ペペが、仲良くおそろコーデで始まった今回の旅。移動の車中では、オシャレに関する話題に。ゴリけんが、斉藤に白い靴はオシャレだ!と言われ、言うとおりに購入したことを思い出し、当時の自分のオシャレの基準が「ある尺度」でしか判断していなかったことを反省し始める。恒例のご当地一献では、「インスタにUPできない彼氏とは付き合いたくない」という今どき女子の話を聞いたゴリけんが…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年11月3日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽東京都・江戸東京たてもの園を訪ねる旅▽初心に返る▽母への仕送り

昔ながらの東京を感じられるところを回ろうと浅草方面へ。浅草の定番スポットを巡っていると、偶然ビラ配りをしている若手芸人と出会う。彼らのひたむきに頑張っている姿に自らの若い日の姿を重ね合わせ、感慨にふけるゴリパラ一行だった。目的地へと向かう途中、斉藤が母親に仕送りをするという私的な理由のために郵便局やコンビニを回るのだが、お盆期間でなかなか開いておらず、それが火種となり小競り合いが始まってしまい…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年10月27日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽ALWAYS▽アーバンチャンピオン▽今までの自分に今日で終わり

ロケ開始早々、白髪染め・老い・痔など、とても旅番組には似つかわしくない話が展開される車内だったが、あいにくロケ日は休み真っ只中で移動にも腐心する事になったゴリパラ一行。恒例のご当地一献では、「父親から何もしてもらっていない」と常々口にする矢野に対してゴリけんが異議を唱え出しヒートアップ。それに対して斉藤は「俺の親父なんて…」と自らの家庭に関する悲しい記憶が蘇り、一献トークはなかなかの展開に。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2021.04.16(金)

あなたの「行ってみたいけどなかなか行けない場所。」に芸人達が日本全国どこへでも代わりに行き、依頼者のお望みの写真を撮影する行き当たりばったりの珍道中バラエティ番組。行く先々でのトラブルや名物、名所、親切な方との出会いなど、実際行ったからこそ分かる「何か」を伝えます。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ