ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2017年>

2017年9月15日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽山口県・友人の店を視察する旅~後編~▽毎年恒例カレー作り

ゴリけんの幅広い人脈(GKネットワーク)により、素晴らしい温泉宿で疲れを取ることができご満悦のゴリパラ一行。しかし、ゴリけんが給料を奥さんに振り込まなければいけない日だという事に気付き、朝から一気に現実モードに。目的地に向かうまで十分に時間があったため、番組ではもはや夏の恒例行事になっているカレー作りをすることに。これまでナンやうどん等、様々なカレー料理を作ってきたゴリパラが今回挑戦するのは…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年9月8日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽矢野ぺぺがパパになった日▽桓騎軍▽コレが俺のやり方だ!

矢野ぺぺに待望の第一子が誕生してからはじめてのゴリパラロケ。これまでゴリパラ3人の人生に介入してきたゴリパラ見聞録は、お子さんが生まれる当日も産婦人科に全員が集合。矢野がその手にわが子を抱くまでの様子を撮影していた。今回の旅では、その時の様子を振り返りながら、目的地へと向かうことに。目的地周辺では、恒例の一献。そこで、父親として先輩であるゴリけんが最近の育児体験について話し始めるのだが…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年8月25日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽香川県・少林寺拳法の総本山を激写する旅~後編~▽夏チュポン

目的地の香川県にたどりつく前に、愛媛県松山市で一泊したゴリパラ一行。せっかくなのでホテル周辺の観光スポットをまわることにしたのだが、そこは偶然にも以前ゴリパラのロケで斉藤が涙を流した一件の場所であり、その時の記憶が蘇る…。松山観光を十分にした後は、いよいよ目的地へ。少林寺拳法の総本山とはどういう所なのか?そもそも少林寺拳法って何?と疑問だらけの一行だったが、そこで知る新事実に段々魅了されていき…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年8月18日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽習い事▽ゴリけん30年目の告白▽却下おじさん▽ペペロンチーノ

移動の車中、子ども時代の習い事についての話に。お金の計算が速い斉藤がそろばんを習っていた事実に一同やたらと納得しつつ、ゴリけんがかつて習字で賞を取った裏には、ある秘密が隠されている事が分かり…。これまで全国津々浦々旅をしてきたゴリパラだが、ミッションで選ばれていない都道府県は残り4県という事が判明。全国制覇が叶った暁には何かメモリアルな事をしようと、普段は受注専門業者の矢野が提案を始めるのだが…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年8月11日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽特別編・仙台へ出張ライブの旅~後編~▽産声をあげた場所▽爪痕

仙台での出張ライブ当日。出番までの時間を使って気持ちを高めておこうと、ゴリけんが愛するアーティストの所縁の地を回ることに。なぜゴリけんがそのアーティストを好きになったのか?その理由自体は首肯できるものではあったが、そもそものきっかけとなったエピソードに一同驚愕する。仙台市内のスポットをいくつか巡った後はいよいよ本番。果たして東北の地に番組のファンはいるのか?不安な気持ちを抱えたまま本番に突入する。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ