ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2017年>

2017年8月4日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽特別編・仙台へ出張ライブの旅▽ナーバスな一行▽力入ってんなぁ

宮城県のテレビ局・仙台放送からイベントの出演オファーがあり、仙台へゴリパラ見聞録の出張ライブをしにいくことに。東北でのイベントは初めてという事で、果たして自分達が認知されているのか、ゴリパラキッズがどれぐらいいるのか、色々な事が気になってしまい、出発前の福岡空港からナーバスな一行。仙台に到着してからもその気持ちはぬぐえず、恒例の一献では、イベントの成功を祈願した乾杯も息が合わずグダグダに始まり…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年7月28日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽阿蘇を喰らう▽凶ブラザーズ▽天狗になるまでのスパンが短い

今回の目的地は阿蘇の大観峰。かつてゴリパラで訪れた阿蘇の旅で矢野が名物の赤牛丼を食べさせてもらえなかった事を思い出し、今回は素直に矢野のリクエストに応えて赤牛丼を食べに行く事に。お店の待ち時間を使ってゴリけんが以前お世話になったという別の近隣のお店に立ち寄る。ここでは名物のパンが評判という事で満腹を心配する一行だったが、お店の方の巧みな説明に誘われ…。ここから番組は阿蘇グルメ旅の様相を呈し始める。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年7月21日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし写真を撮ってきます。▽矢野初先発▽番組名10人言えるまで飲めま10▽ゴリけんファースト

普段運転をしない矢野が珍しく運転手となって始まった今回の旅。矢野の過剰なほどに慎重な運転に異様な緊張感に包まれる車内。なんだかんだで無事に高速道路に乗り、緊張がほぐれてきた頃、目的地周辺でゴリパラ見聞録の知名度調査をしようとゴリけんからの提案が。番組名を知っている人を10人見つけるまで一行お楽しみの一献にありつけないという当企画。すぐに終わってしまうだろうと楽観的な予想をする一行だったが…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年7月14日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が日本全国あなたの行きたい場所に旅をし写真を撮ってきます▽静岡県・胎内神社の旅2後編▽ゴリけん寝坊劇▽矢野ペペ珍しくヒートアップ

前回、奥さんから頼まれたコンビニの限定グッズを買ってくるという極めて私的なミッションをロケにねじ込んできた斉藤。目的地周辺のスポット巡りはさて置いて、斉藤のプライベートを優先するというただでさえメチャクチャなロケになろうとしていたのだが、そこに朝一でゴリけんが寝坊するという何とも面倒くさいアクシデントが発生。斉藤の公私混同とゴリけんの寝坊劇が引き起こすカオスな状況に、果たして本来のミッションは…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年7月7日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽こげんできんかね?▽認められる男になりたい▽顔のさされ方…

目的地への道中、奥さんから頼まれたあるコンビニ限定グッズを買ってきてほしいという何とも私的なミッションをロケにねじこんでくる斉藤。それに乗じたのか、ゴリけんがご先祖様のお墓参りをしたいとこれまた公私混同な発言をし始める。仕方なくついて行くゴリパラ一行だが、そこで巻き起こるゴリけんの行動の数々に唖然とさせられる。
最後には、7月23日に開催されるTNC夏祭りのゴリパラ情報がありますのでお見逃しなく!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2021.04.16(金)

あなたの「行ってみたいけどなかなか行けない場所。」に芸人達が日本全国どこへでも代わりに行き、依頼者のお望みの写真を撮影する行き当たりばったりの珍道中バラエティ番組。行く先々でのトラブルや名物、名所、親切な方との出会いなど、実際行ったからこそ分かる「何か」を伝えます。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ