ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2017年>

2017年10月20日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽大分県立美術館を訪ねる旅・後編▽ゴリパラフィッシング▽順目逆目

前日の「たまにはアクティブに釣りでもやってみようか」というゴリけんの提案に乗り、海へと向かったゴリパラ一行。近海にある釣堀で釣り対決をする事に。最初はテンションが上がらないとか意味が分からないとか不平不満を口にする一行だったが、いざ始めるとHITする度に跳ねるようにはしゃぎ出す。それに応えるように魚も次々に食らいつき、抜群の釣果に大喜びの一行だったが、ただ一人だけ浮かない表情を見せている者が…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年10月13日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽短パンは我らの国のものだ▽狼少年の気持ち▽テーマはスマイル

焼けるように暑いロケ当日、揃いも揃って全員短パンでロケに臨むゴリパラ一行。相変わらず矢野の短パン姿は「ジャンボ小学生」が言い得て妙であったが、斉藤は自身と矢野の膝までの長さがほとんど変わらないという事実に気付き、それがゆえに残酷な真実を知る事となる。目的地周辺では、恒例のご当地一献。ゴリけんが最近スマイルが足りていないのではないかと言い出したのをきっかけに、なぜかスマイルの練習をすることになり…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年10月6日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽ゴリパラ緊急生放送!▽アレ出るってよ…▽携帯片手にご覧ください

今回のゴリパラ見聞録は、緊急生放送!なぜ生放送なのか、ゴリパラファン(=ゴリパラキッズ)の視聴者にはすでにバレバレの状態ですが、アレがでるということで、アレに関するアレコレを生放送で発表いたします。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年9月29日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽過去の名作・傑作選▽記念すべき百旅目・最北端の宗谷岬への旅

先週に引き続き、「とある事情」で傑作選。先回の放送でその「事情」が分からなかった方も、今回見ていただければほぼお分かりいただけるはず。さらに番組の後半には、その決定的なヒントとなり得るお知らせもありますので、そちらも是非お見逃しなく!傑作選としてお届けするのは、記念すべき百旅目・北海道の宗谷岬への旅の後編です。最北端の地で、ゴリけんの「アウ~」と斉藤の便意と矢野ペペのアレが止まらない壮絶な旅…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年9月22日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽過去の名作傑作選▽百旅目のあの旅を▽ホークス×ゴリパラ応援団

今回は訳あって、過去の名作をお届けする傑作選。これまで番組予算が枯渇したという赤裸々な事情により傑作選を放送してきたゴリパラ見聞録だが、今回に限っては予算とは関係のない「とある事情」があり…。その理由についてはOAを見ればおそらくお察しがつくはず。今回は厳選した百旅目のあの名作をお届けするとともに、番組の最後には、先日行われたホークスとのコラボ企画「ホークス×ゴリパラ応援団」の模様をお送りします。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ