ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2018年>

2018年7月13日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽今年は美白▽飾り山笠の反響▽人生で必要なもの、斉藤に必要なもの

ここ最近、白髪だの肌のハリだのやたらと美容の話が多いゴリパラ一行。この日もあの人がなぜか高らかと美白宣言をして旅がスタート。目的地周辺では恒例のご当地一献。ゴリけんが知り合いの社長に「人生で必要なものは勇気だ」と教えられ感銘を受けたという事を発表するも、斉藤がそれをパチンコに例え、ゴリけんの思いとは違う方向に話が進んでしまう。そして、ゴリけんは「斉藤に必要なものは人を活かす事だ」と力説しはじめる。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年7月6日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽大阪府・依頼者の思い出の幼稚園を激写する旅後編▽インスタ映え

臆せずに色んな事に挑戦していこうと、インスタ映え企画をやってみる事にしたゴリパラ一行。勇気を出す姿勢は良いが、企画としては「今さら感」が拭えない…。とは言え、案ずるよりも…という事で彼らが考えるインスタ映えスポットを次々にまわってみる。しかし、そもそもインスタ映えが何なのかイマイチ理解していない一行は何か少しズレていて…。そして、肝心のミッションである矢野にとっても思い出の幼稚園とは果たして。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年6月29日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽矢野に新たな新幹線ルール▽町田プレゼンツ日本一○○シリーズ

ゴリけんが最近聞いた話によると、実力が拮抗した戦いでは最終的に気持ちの強い方が勝つらしい。ゴリパラも気持ちを強くやっていこうと前向きな気分で旅がスタート。恒例のご当地一献では、タレントとして確固たるメッセージを持ってないといけないと悩む斉藤。炎上させるぐらいの強いメッセージが必要だと訴えるゴリけん。今まで俺はイエスマンだったと反省する矢野。三者三様、気持ちは強いのだが中々うまくはいかないようで…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年6月22日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽岡山県・イナバ化粧品店を訪ねる旅~後編~▽B’z大好き斉藤兄弟

今回は、B’zの稲葉浩志さんの生家である岡山県・イナバ化粧品店を訪ねる旅の後編。前日の一献が終わった後に、スタッフと二次会に繰り出したゴリけん。そこで偶然、稲葉さんと昔からのお知り合いの方に遭遇する奇跡が。そして、その方に稲葉さんゆかりのスポットを紹介していただき、聖地巡礼ツアーを決行することに。兄弟でB’zの大ファンという斉藤は興奮の色を隠しきれず、次第にカメラの事を忘れて私欲に走り出す…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年6月15日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽今年のTNC夏祭り、ゴリパラステージは?▽嬉しいビッグニュース

開局60周年記念として開催される今年のTNC夏祭り。今年もゴリパラは7月22日に参戦決定。そのゴリパラステージに関してゴリけんより新たな提案が…。番組内で今年の企画内容を発表しますのでお見逃しなく!目的地周辺では恒例のご当地一献。番組にとって、そして、福岡在住のゴリパラ一行にとって、非常に喜ばしいビッグニュースが。最初は我慢して発表を控えていたものの、言いたくてたまらない斉藤が思わず…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.19(金)

矢野ぺぺが無事復活!フルメンバーで向かう今回の目的地は?道中ではゴリけんの地元で同窓会が開かれるという話に。なんでもその同窓会が次のゴリパラのロケと被っているそうでどうしてもゴリけんを呼びたい友達たちがあることを企んでいるらしく…?恒例の一献では、ドラマ出演を機に女子高生から声をかけられるようになったというゴリけん。仲間の活躍が嬉しい反面、悔しくてたまらない斉藤はドラマを全く見ていないというが…。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ