ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2019年>

2019年11月22日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽栃木県・マヌルネコを激写する旅~後編~▽奥様からのミッション

斉藤が奥さんから指令を受け、朝からコンビニくじをひきにいく事に。持ち前の引きの弱さに加え、くじはかなりの残数。ただでさえ難航しそうな気配が濃厚に漂う中、予想外の展開が…。本来のミッションを果たすべく、那須どうぶつ王国へ。スカンクの臭いを嗅いだり、しゃべるオウムに触れ合ったりと童心にかえったように楽しむ3人。しかし、段々とその「触れ合い」は過激化していき…。そして目的のマヌルネコとは一体?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年11月15日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽めんぴり帰り▽もしも魔人に出会ったら…▽運命のお時間です!

舞台めんたいぴりりの東京公演を終え、3週間ぶりに福岡に帰ってきたゴリけんと斉藤。亭主の帰還に家族の第一声は?目的地周辺では恒例のご当地一献へ。最近考えていることがあると切り出したゴリけん。聞くところ「もしも願いを3つ叶えてくれる魔人に出会ったら何をお願いするか?」について真剣に頭を悩ませているらしい。なぜにそのような疑問が浮かぶのかが謎だが、この不思議すぎる問いにおじさん3人の議論が白熱し…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年11月8日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽鹿児島県・開聞岳part2の旅~後編~▽受注の進化版▽嘘と誠

今回の依頼は、鹿児島県・開聞岳登山。開聞岳といえば約6年前に散々な目にあった中年のおじさんには険しすぎる山。何も知らない状態ならまだしも、一度その辛さを味わっているからこそ、まさかのpart2にまったく乗り切れない一行だったが、チームプレイで登り切ろうと腹をくくった決戦前夜。果たして、スタッフも含めた中年陣営は開聞岳にいかに挑戦するのか?無事登りきり、頂上からの景色を撮ることができるのか?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年11月1日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽一行共通の老化対策▽明日は天気次第▽40代の歌うべき曲は

40代のゴリパラ3人、止まらない老化に抗うおじさん達が手放せないグッズがあるそうだが…。隠し切れない老化を醸しつつ、冷泉公園に向かったゴリパラ一行。果たして今回の目的地は…?アミダくじの後は、雨が降ったり止んだり目まぐるしい天気に翻弄されつつ、目的地周辺で恒例の一献へ。ゴリけんは、自分たちの年齢で今流行の歌を歌うことに違和感があるという。一方、今どきの歌をどうしても歌いたい斉藤はというと…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年10月25日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽兵庫県てらきちさんに会いにいく旅~後編~▽日本列島キッズ化計画

「ゴリパラ見聞録」の題字を書いてくれた、てらきちさんに会いに兵庫へ。約束の時間まで淡路島を巡る事にした一行は、世界旅行気分が味わえるというテーマパークへ向かう事に。世界の有名な建造物のミニチュアの数々に思いを馳せる一行だったが、そこで思いがけず、色々な事が明るみになってしまい…。ミッションであるてらきちさんと再会。再会を喜びつつ、新たな題字をお願いするという裏ミッションを果たそうとしたのだが…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2021.04.16(金)

あなたの「行ってみたいけどなかなか行けない場所。」に芸人達が日本全国どこへでも代わりに行き、依頼者のお望みの写真を撮影する行き当たりばったりの珍道中バラエティ番組。行く先々でのトラブルや名物、名所、親切な方との出会いなど、実際行ったからこそ分かる「何か」を伝えます。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ