ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2019年>

2019年10月18日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽10周年スタート!記念すべき旅の目的地は?▽矢野のEND5秒

キッズのみなさんのおかげで、ついにゴリパラ見聞録は10周年!今後ともご愛顧の程お願い申し上げます!!10周年を迎えてもいつも通り旅するゴリパラ一行。果たしてメモリアルな今回の目的地は?目的地周辺では、恒例のご当地一献。応援してくれるキッズのためにも「不動心」をテーマに頑張ると宣言する斉藤だが、果たしていつまで続くのか…。また、イベントで決まった10周年の企画「矢野のEND5秒」がついに始動する。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年10月11日(金)

バレー延長の為80分繰下げお送りします ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽傑作選・キッズが選んだ

諸事情につき過去の名作をお届けする傑作選。お届けするのは前回前々回と放送した「キッズが選ぶ名旅名シーンベスト10」で見事1位に輝いた「千葉県・アスレチックを体験する旅」今回は後編を丸ごとお届けいたします。名シーンに選ばれたゴリけんのアスレチック体験シーンはもちろん、朝食メニューをかけた朝飯ドラフトや斉藤の長年のウソ発覚など目白押しの旅をお見逃しなく!番組後半には、サンセットライブの模様も!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年10月4日(金)

バレー延長の為10分繰下げお送りします ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽キッズが選ぶ名旅・名シ

先週に引き続き、ゴリパラ10周年突入を前に特別編!視聴者投票を実施し、約10年分の旅の中からもう一度見たいという旅の名シーンを募集、ランキング形式でお伝えします。なかなかお目にかからない番組初期の旅から最近の旅まで、ゴリパラキッズが見たい!と思った旅の名シーン、今週はついにトップ5をご紹介。果たして200旅以上の中から上位に食い込んだのは?そして栄光の第1位はどの旅のどんなシーン?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年9月27日(金)

バレー延長の為65分繰下げお送りします ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽キッズが選ぶ!名旅名シ

今回はゴリパラ10周年突入を前に特別編!視聴者投票を実施し、約10年分の旅の中からもう一度見たいという旅の名シーンを募集、ランキング形式でお伝えします。ゴリパラ3人はもちろん、スタッフも予想していなかった意外な回がランクイン!?なかなかお目にかからない番組初期の旅から最近の旅まで、ゴリパラキッズが見たい!と思った旅の名シーンをトップ10でご紹介!果たして200旅以上の中から上位に食い込んだのは!?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年9月20日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽特別編・東京都お台場イベントの旅~後編~▽東京に槍を刺せ!

イベントを当日に迎えた朝、天気はあいにくの雨。集客にかなりの不安を感じながら、ひとまず神頼みにパワースポットの神社に向かうことに。イベントの成功と今後の番組の発展を願いにいったはずが、そこで予想外の発見があり…。昼を過ぎても雨足は弱まらず、どんどんテンションも下降気味。心配と不安がダダ漏れの車内で本音がポロリ…。そして、いよいよ念願のお台場ゴリパラステージへ。果たして東京に槍を刺す事はできたのか?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2022.07.08(金)

鹿児島県の龍門滝を訪ねる旅・後編。熊本県人吉市に泊まった一行は、人吉駅周辺を散策することに。横穴古墳を見たり、ミニトレインに乗ったり、名物の弁当を楽しんだりと人吉駅を大満喫の3人。途中、木の上にたくさんの鳥を発見。何の鳥かを調べていると、突然、斉藤の鳥クイズがスタート。はずすととても痛~い罰ゲームが待っていて…。人吉駅を散策し終え、やっと鹿児島県へ向かった3人。目的地である龍門滝は大迫力で…!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ