ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2020年>

2020年11月27日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽福岡県内どこへでも全力で旅します▽ゴリけんゴルフにチャレンジ!

福岡県内で依頼者の願いを叶えながらその地区の魅力を伝える「福岡アンバサダー」。果たして今回の行き先は?最近ゴルフに夢中のパラシュート部隊2人に対し、ゴリけんが「俺もゴルフをやりたい」と言い出す。過去のパターゴルフの失態を見る限り、ゴリけんがうまくやれるはずがないのだが、果たして…。ゴルフの後はゴリけんが昔からお世話になっているお店で一献。馴染みの大将に悪意にまみれた斉藤がインタビューを仕掛け…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年11月20日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽志賀海神社を参拝する旅~後編~▽ドラクエくじ▽展開おじさん登場

1年ぶり4度目、もはや恒例と化してきた斉藤のドラクエくじ。今回も奥様からのミッションを果たすべく、肝心のアンバサダーを一旦忘れてコンビニへ。緊張する斉藤をよそ目に、テレビ的な展開ばかりを気にする「てんかいおじさん」が登場し…。タガ外れまくり、技が入り乱れる激闘へ。果たしてどうなる?目的地の志賀海神社は、海の絶景を楽しめる由緒あるスポット。ゴリけんは以前聞いたという逸話を紹介しようとするが…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年11月13日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。。▽福岡県内どこへでも全力で旅します▽オーラの色▽ゴリパラと半沢

福岡県内で依頼者の願いを叶えながらその地区の魅力を伝える「福岡アンバサダー」。2回目で少し慣れたとはいえ、オンラインならではのアクシデントが。果たして今回の目的地は?目的地周辺で恒例の一献。ゴリけんの知り合いで、オーラが見える人がいるという話に。3人のオーラも見てもらったらしいのだが、その結果は?更にドラマに影響され、現実に「やられたら」自分はどうするか考えるが、そこには三者三様の生き様が表れ…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年11月6日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、福岡県内のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽新宮町相島をアンバサダー後編▽絵画コンクール▽コムギを探して

新企画「福岡アンバサダー」の後編。今回の目的地は新宮町相島。まずは新宮町の魅力を伝えるべく、スタッフが絶賛する干物のお店へ。高く上げすぎたハードルを楽々超える絶品が、3人の争いを引き起こし…。更に話の流れでお店が主催する絵画コンクールの審査員になることに。3人の審査の行方は?目的地の相島は世界六大猫スポットにも選出された猫だらけの島。名物猫「コムギ」と写真を撮ろうとするが、探索は難航を極め…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年10月30日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽新企画!福岡アンバサダー▽あなたの行ってみたい福岡を旅します

新企画スタート!その名も「福岡アンバサダー」。先月、3人は県外の方に福岡の魅力を伝えるべく設立された「ふくおかファンクラブ」のアンバサダーに就任。知事からのお墨付きをいただいたという事で、番組もちゃっかりこれに便乗。依頼者の思いを叶えながら、福岡県内の各地区の魅力をお伝えします。初めてのオンラインインタビューに戸惑いつつ…今回の目的地は?一献では、未だに悩む食レポについて議論に。正しい「間」って?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ