ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2020年>

2020年9月18日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽篠栗四国八十八箇所霊場巡り第7話▽疲労困憊最終日▽泥道タップ

篠栗四国八十八箇所霊場巡り・第7話、ついに迎えた最終日の朝。疲れすぎて昨晩眠れなかったゴリけんと斉藤。一方、矢野はというと…。3日間お世話になったお宿に別れを告げいよいよ八十八箇所巡り達成に向けて最終日がスタート。無数の風鈴が揺れる「風鈴祭り」開催中のお寺へ。3人も風鈴の短冊に自らの願いを書いてみるが…。連日の雨によりぬかるんだお遍路道。もはや汚れるのは避けられそうにない中、斉藤が打った手とは?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年9月11日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽篠栗四国八十八箇所霊場巡り・第6話▽夜のお遍路▽矢野のリアル

篠栗四国八十八箇所霊場巡り第6話、2日目も佳境に突入。極度の疲労の中、誰もやめようとは言わない。チキンレースの様相も呈してきたところで人知れず疲労をためていた人物が。大雨の影響で予定より大幅に遅れをとる一行。日が落ちても尚、お遍路を続行する。そんな中、地図係の矢野が元気よく牽引するが、深まる山道に段々と人間の本性が垣間見え…。宿について2日目の一献。今回も構って欲しいモードを発動するゴリけんに…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年9月4日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽篠栗四国八十八箇所霊場巡り・第5話▽欲しがる男▽斉藤の恩返し

篠栗四国八十八箇所霊場巡りの第5話。旅の2日目午後、ついに八十八箇所巡りも半分に到達、といえどもまだまだ道は続く。そこで矢野が悟ったお遍路の極意とは?その場を盛り上げようとゴリけんが得意げに雑学を披露。中々鈍いスタッフの反応に怒りだすが、思わぬ助け舟が。また、疲れの極致に達した中、少しでも楽になろうと巻き起こったムーブメントとは?風鈴が揺れる風景に、思わずうっとりと静かな時間を過ごす矢野だったが。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年8月28日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽篠栗四国八十八箇所霊場巡り第4話▽2日目スタート▽ビショビショ

篠栗四国八十八箇所霊場巡りの第4話。2日目の朝、早速歩き出しと行きたいところだがあいにくの大雨。宿で足止め状態の中、ちゃっかり雨に救われた男が!?すでに20キロ以上歩いているため相当のダメージを受けている一行。当然ながら、全員等しく歩いているのだが、なぜか疑いの目を向けられる者が…。雨によりお遍路道はビショビショ。衣服や靴が濡れるのを異常に嫌う一行は、三者三様のやり方で乗り越えようとするが…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年8月21日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽篠栗四国八十八箇所霊場巡り・第三話▽お宿で一献▽ゴリけん寂しい

昼食をとり1日目も折り返し。時間も気にしつつ歩を進めるが、どうにも会話に疲れが隠せない。更に雨のせいなのか?斉藤の服に謎のシミが…。夜はお遍路さんがよく利用するというお宿で一献。名物の料理とお酒に舌鼓を打ちつつ、ゴリけんが抱える不安についての話題に。一人不安を抱え込むゴリけんに対して、周囲(特に矢野)が全然不安そうにしていない事がさらに不安をかきたてるらしいのだが、結局のところ本音は…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.05.03(金)

サンパレスイベントから中2日でロケという超ハードスケジュールでお疲れ気味の一行。心のどこかで近場を望んでしまうが、果たして今回の目的地は?サンパレスイベントの翌日、斉スポがある大スクープを仕入れそう。なんでも福岡の繁華街であの人を見かけたらしく…。斉藤の驚異の情報網にザワつきながら一献へ。先日ゴリけんがとある情報番組のスタッフが「よかれと思って」してくれた演出で大変なことになったそうで…!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ