ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2020年>

2020年10月23日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽キッズ!忘れないでねバスツアー後編▽キッズ警察▽番宣コメント

今夜は「キッズ!忘れないでねバスツアー」後編。ゴリパラ3人が福岡でお店を営むキッズのところへ伺います。早速朝から出動。しかし、またも入店時のキッズのリアクションに納得がいかない3人はやり直しを要求。一方で、自分たちの食レポはと言うと…。先日ゴリけんは番組宣伝に対する自分の態度を反省する機会に直面。そこで「ゴリパラ見聞録このあとすぐ!」に続くコメントを考えてやってみようという地獄の提案が始まり…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年10月16日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽緊急生放送!3人からビッグなお知らせ▽携帯片手にご覧ください

今夜は緊急生放送!一部の勘が鋭いキッズはひょっとしたら気付いているかもしれませんが、3人から皆さんにビッグなお知らせが。昨今の状況を受け、ゴリパラ見聞録も様々な困難に見舞われてきました。10周年も目前…というところで相次ぐイベントの延期。しかしそんな中でも、少しでもキッズを笑顔にしたい!という思いで、出演者・スタッフ一同奮闘して参りました。今夜の重大発表、携帯片手に是非ご覧ください!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年10月9日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽キッズ忘れないでねバスツアー▽キッズの営むお店へ▽テイク2

今夜は新企画、キッズ忘れないでねバスツアー。忘れないから~!と言っていたあの頃は昔。今は自分たちが忘れられているのでは?と不安を覚える日々。そんな3人が、福岡でお店を営むキッズをバスで巡ります。早速応募してくれたキッズのお店へ。しかしメニューに料理に、お節介なゴリけんの悪い癖が出始め…。一献は熱烈なキッズが働くお店へ。全員がゴリパラTシャツを着て歓迎してくれるものの、なぜか違和感が…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年10月2日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽篠栗四国八十八箇所霊場巡り・最終日最終話▽負けないで

9週続けてお送りした篠栗四国八十八箇所霊場巡りもついに最終話へ!身体が限界を迎え、しゃべりが本業の3人とは言え、どうしても言葉が少なくなる。そんな中トイレに行きたくてたまらないゴリけん。しかし、トイレも次の納経所もなかなか見つからない。地図係の矢野はこれまでの失敗を糧に地元の人に道を聞ききつつ進むが、最後まで標識に惑わされ続け…。歩きに歩き続けた3日間、ついに篠栗四国八十八箇所巡りラストへ…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年9月25日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽篠栗四国八十八箇所霊場巡り・第8話▽篠栗名物▽新名所誕生

篠栗四国八十八箇所霊場巡り第8話、いよいよ終わりが見えてくる頃だが…。斉藤のお気に入り「恩返しです!」にここにきて新たなアレンジが。感慨深げに篠栗のお遍路について話し出すゴリけんだが、鈍いスタッフの反応に怒りが。そこに矢野が仲裁に入るが…。道中、「おしゃべり小道」を発見。改めて「おしゃべり」と言われると難しいところだが、3人が繰り広げるおしゃべりとは?そして、ゴリけんが見つけた新たな観光名所とは?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.05.03(金)

サンパレスイベントから中2日でロケという超ハードスケジュールでお疲れ気味の一行。心のどこかで近場を望んでしまうが、果たして今回の目的地は?サンパレスイベントの翌日、斉スポがある大スクープを仕入れそう。なんでも福岡の繁華街であの人を見かけたらしく…。斉藤の驚異の情報網にザワつきながら一献へ。先日ゴリけんがとある情報番組のスタッフが「よかれと思って」してくれた演出で大変なことになったそうで…!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ