ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2021年>

2021年11月12日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽かしいかえんで最後のサンダー演出~後編~▽福岡アンバサ最終回

今回で福岡の魅力をお伝えするアンバサダー企画は最終回。まずはアンバサのため、マリリン・モンローが訪れた西戸崎へ。いま町全体でアメリカの雰囲気を楽しめるはずなのだが…。目的地は今年で閉園を迎えるかしいかえん。ゴリけんの友人・サンダー町田が登場し、スタッフ含めて衣装からカメラワークまで全てを演出。かつてのゴリパライベント・サンダーランドに思いをはせつつ…ゴリパラ的最後のかしいかえんを全力でアンバサ!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年11月5日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽福岡県内どこへでも全力で旅します▽福岡アンバサダー最終回・前編

福岡県内で依頼者の願いを叶えながらその地区の魅力を伝える「福岡アンバサダー」。今回は企画の最終回ということで、目的地は、今年で閉園を迎える「かしいかえん」。まずはかしいかえんがある東区をアンバサ。老いが気になる3人は不老長寿の水として信仰されている「不老水」を求めて香椎宮へ。そこでゴリけんならではの開運参拝方法も披露するが…。夜は恒例の一献。ゴリけんが新しい仕事に張り切りすぎて起こした失敗とは?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年10月29日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽赤村・橋を通る電車を激写する旅~後編~▽生き方のアンバサ▽幸せ

新しい生き方の参考にすべく、芸人の傍ら農業を営む「半農半芸」の後輩・町田隼人に会いに畑へ。すっかり農家の風貌でナスを育てる町田に、ドキュメンタリーさながら農家を始めたきっかけを問う。さらに町田の新居へ。温かな家庭、立派な一軒家、そして満足げに微笑む町田。あまりにも幸せなその光景に「人生の幸せとは」を考えさせられたゴリパラ一行は段々とテンションが下がっていき…。目的地では橋と電車のベスト写真を激写!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年10月22日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽福岡県内どこへでも全力で旅します▽半農半芸▽オレンジブラザーズ

福岡県内で依頼者の願いを叶えながらその地区の魅力を伝える「福岡アンバサダー」。目的地の道中、今後の参考にと斉藤が後輩芸人の町田隼人に会いに行くことを提案。なんでも芸人稼業の傍ら農業を始め、新たなジャンルを確立しているという。しかし、いざ電話してみると…。そんな町田の情報で、筑後川でアクティビティを体験することに。3人を乗せて発進する水上自転車。撮影出来ず困惑する富永D。そこで待っていた結末とは…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年10月15日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽北九州市・河内貯水池を訪ねる旅~後編~▽夏恒例のカレー2021

引き続きキャンプスペシャルということで番組恒例のカレー作りに挑戦。これまで全国各地で様々なカレーを作ってきたが、今回はアンバサの意味を込めて福岡の名店カレーをそれぞれ再現することに。己の舌の記憶と想像力だけを頼りにまずは食材を購入。しかしどこか腑に落ちない食材が…。三者三様の調理を進めていくが、その再現度は?そして後輩芸人が作ったTシャツを着用する斉藤、そのあからさますぎる疑惑のデザインに波紋が。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.19(金)

矢野ぺぺが無事復活!フルメンバーで向かう今回の目的地は?道中ではゴリけんの地元で同窓会が開かれるという話に。なんでもその同窓会が次のゴリパラのロケと被っているそうでどうしてもゴリけんを呼びたい友達たちがあることを企んでいるらしく…?恒例の一献では、ドラマ出演を機に女子高生から声をかけられるようになったというゴリけん。仲間の活躍が嬉しい反面、悔しくてたまらない斉藤はドラマを全く見ていないというが…。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ