ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2021年>

2021年10月8日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽福岡県内どこへでも全力で旅します▽アウトドアスペシャル▽BBQ

福岡県内で依頼者の願いを叶えながらその地区の魅力を伝える「福岡アンバサダー」。今回の行き先は?夏も終わりかけ、ということで今回はアウトドアスペシャルを決行。まずは自ら食材調達のため魚釣りへ。343(刺身)になる魚は釣れるのか?夜はキャンプ一献。趣味でキャンプにハマるプロデューサーがやけに凝った料理を作る傍ら、斉藤は最近仕事で起こったショックな出来事を告白。自分たちに何が足りないか考えた結果…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年10月1日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽北九州市・淡島神社へ安産祈願の旅~後編~▽鍾乳洞▽夏限定サウナ

ゴリけんが昨晩のネチを謝罪して2日目がスタート。まずは涼を求めて千仏鍾乳洞へ行ってみることに。足元の水をかき分け、暗闇を突き進むゴリパラ探検隊。そこで見たものとは?プロデューサーからの提案で、最近行きがちなサウナへ。夏だけオープンするという至極のサウナに3人も大満足。さらに豊前市のご当地グルメ「オニメン」をいただくため、国際色豊かなお店で昼食。そこで斉藤が発見した新しい料理の形とは?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年9月24日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽福岡県内どこへでも全力で旅します▽光の道▽ちくワンの活動

福岡県内で依頼者の願いを叶えながらその地区の魅力を伝える「福岡アンバサダー」。今回の行き先は?3人がそれぞれ日常生活で身体を負傷、満身創痍で旅はスタート。まずはゴリけん提案の日本一のものがあるという神社へ。斉藤が参道で見つけたマリトッツォの次にくるスイーツとは?一献では、ゴリけんがSNSをきっかけに大バッシングを受けた話に。昨今の意見を言う難しさを巡って深い話に…。そしてちくワンが始めた活動とは?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年9月17日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽北九州市・到津の森公園を訪ねる旅~後編~▽偉い人センサー

一献のダメージを引きずる矢野。一度スッキリしようと北九州に本社を置くTOTOのミュージアムへ。トイレの歴史や日本未発売の商品まで、興味深い展示が盛りだくさん。特にトイレにお世話になっているゴリけんはTOTOへの提案が止まらず…。
そしてスタッフからの情報で、斉藤に似ている河童の像があるという神社へ向かうのだが、そこにあったのは…。目的地は、動物や自然と触れ合える施設。今度こそ矢野は活躍できるのか?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年9月17日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。

あなたの「行ってみたいけどなかなか行けない場所。」に芸人達が日本全国どこへでも代わりに行き、依頼者のお望みの写真を撮影する行き当たりばったりの珍道中バラエティ番組。行く先々でのトラブルや名物、名所、親切な方との出会いなど、実際行ったからこそ分かる「何か」を伝えます。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ