ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2017年8月25日(金)

▽ロンドンブーツ1号2号・田村亮と篠栗町ぶらり▽涅槃像の迫力に亮感激!▽スイーツ店で華丸が赤っ恥コメントで大吉イジる▽超激辛ラーメンが登場!衝撃の辛さにパニック

ゲストにロンドンブーツ1号2号の田村亮を迎え篠栗町を散策する。まずは町のシンボル南蔵院へ。涅槃像の中に入った3人はここでしか買えないお守りを購入。すると中にはスクラッチカードが同封されていた。果たして大金ゲットなるのか。続いて訪れたのはスイーツ店。タルトを食べた華丸は感想を言うのだが、不思議な例えで店長を困惑させてしまう。最後は超激辛メニューがあるラーメン店へ。特別に最上級の激辛ラーメンを食べることに。しかしあまりの辛さにもん絶。ロケを無事に終えることができるのか!?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:田村亮(ロンドンブーツ1号2号)

map

次回放送内容

OA:2024.03.29(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。4月から番組はいよいよ15周年!そこで今回はこれまでの放送を通して、番組がより分かる、なんしようと?トリセツをお届けする。まずはグルメから。よく登場する北九州の肉うどん。そこでは華丸が毎回同じ動作をすることが判明!デジャブに感じる動作に要注目!そしてなんしようと?の主役といえば街の皆さん。その中から特にクセが強い人やモノを紹介!とんでもない巨大スピーカーをもつ陶芸家や、華大も大爆笑の発明品が登場!

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ