ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2017年9月1日(金)

北九州市八幡西区黒崎をペナルティとぶらり▽アーケード商店街で次々登場!濃厚キャラにワッキーが白旗!?▽華丸・大吉もゆかりのあるあの名物グルメの“元祖”に舌鼓

今回は市立船橋高校サッカー部出身の体育会系コンビ、ペナルティをゲストに迎えて、北九州市八幡西区黒崎をぶらり。豆の専門店を訪れた一行は、さっそくおススメ商品をいただく。すると、ある人物の味オンチぶりが明らかになり…。アーケード商店街では、ワッキーもたじろぐほどの強烈キャラが続々登場!さらに、華大とも縁のある“あの名店”の関係者に遭遇し、その方の案内で意外な場所へ向かうことに…!?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:ペナルティ(ヒデ・ワッキー)

map

次回放送内容

OA:2018.07.20(金)

M-1GP2016王者・銀シャリが番組初登場!宮若市をぶらりする。酒店のご主人に声をかけられた4人。銀シャリのふたりは開始早々なんしようと?の洗礼を受ける事に。続いて訪れたのはレコードショップ。第一子が誕生したばかりの鰻のお祝いに昔懐かしいシングルCDをプレゼントする事になったのだが、事態は思わぬ方向に進む。さらに精肉店では握手のお礼にと巨大なサーロインステーキをいただく。それを持ってお邪魔したのは創業55年の老舗焼きそば店。そこである事実が判明し4人も驚く。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ