ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2017年12月1日(金)

麒麟と福岡市南区井尻をぶらり▽住宅街に現れたまるでジブリの世界とは?▽取材を楽しみにしていた店主達が放った奇跡の言葉!▽珍味のオンパレードにおじさん4人が大興奮

麒麟をゲストに迎え、福岡市南区井尻を訪れる。閑静な住宅街を歩いていると、突如現れた「ヴァイオリン工房」。強面のご主人に緊張しつつ、中に入るとそこにはジブリの世界が広がっていた!さらに、おしゃべり大好きなお母さんが営む青果店や、30年以上営んでいるというコーヒー豆専門店へ。「取材があまり来ない」という店主達が放った言葉をきっかけにミラクル発生!?そして「明太子、美味しくなければ全額返金!」という言葉に惹かれて、珍味が揃う酒店へ。18トン売れたという人気の明太子や、ご主人が厳選した全国各地の珍味におじさん4人がおおはしゃぎ!

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:麒麟

map
タグ:麒麟

次回放送内容

OA:2018.04.27(金)

今回は初登場の女性コンビ、アジアンをゲストに迎えて春日市をぶらり。桜満開の公園で優雅に花見を楽しむ家族と会話を楽しんだあと、魚屋さんを訪れると美しいお刺身に目を奪われる。すると大吉が「せっかくだから公園で食べよう」と提案。急きょ、お花見アイテム収集に奔走することに。紆余曲折を経てたどり着いた公園では、つい先日テレビ復帰を果たした隅田に休業期間中の生活について尋ねる。するとなぜか、華大が奥様との馴れ初めについて語る流れになり…!?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ