ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年1月5日(金)

品川庄司と筑後市をぶらり▽外出から戻ってきた酒店店主その理由に大笑い▽公園で極上グルメを堪能!あまりのうまさに庄司暴走▽有名人御用達たこ焼き店で驚きの事実が判明

ゲストに品川庄司を迎え筑後市を訪れる。まず羽犬塚駅近くの酒店を訪れた4人。そこへちょうど外出から戻ってきたご主人と出会う。駅へ行っていたと言うが、その理由に4人も大笑いし商品そっちのけで盛り上がる。ロカビリー好きの店主が営むたこ焼き店では時々筑後ならではの有名人が訪れるという話を伺う。店主はよく知らないというのだが、あまりの有名人に華大も思わず突っ込む。さらに極上グルメに品川庄司も感動。品川が「福岡出身になりたかった」とつぶやいたそのグルメとは。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:品川庄司

map
タグ:品川庄司

次回放送内容

OA:2025.11.28(金)

動画のサムネイル

番組初登場の浜口京子と地元民オススメ能古島8選の旅。まず向かったのは、島の季節食材を使ったクレープやガレットが楽しめる喫茶。ここで浜口の趣味・俳句を披露してもらうことに。その一句とは?アイランドパークでは、色とりどりの花と島の美しい風景を堪能。創設者と出会い、驚きの歴史を知ることに。そして、絶品海の幸に一同大感動!さらに、絶景スポットでのサムネ撮影では浜口が大暴れ!果たしてどんな1枚が!?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ