ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年1月12日(金)

品川庄司と小郡市をぶらり▽プロ野球にゆかりある人達が集まる弓道場へ▽骨董品店のご主人が古美術の世界にハマった意外な理由とは?▽大吉の予想外な買い物に一同驚愕!

品川庄司をゲストに迎え、小郡市を訪れる。まずは、小郡市の弓道場へ。そこでなんと師範のお孫さんがプロ野球選手だと発覚!さらに、生徒の中にも西鉄ライオンズにスカウトされたという方が。そんな皆さんに、実演をしてもらうことになるが、西鉄ライオンズにスカウトされたお父さんにちょっとしたハプニングが発生し、一同大爆笑。さらに、古美術が集まるお店へ。ご主人が古美術にはまった意外なきっかけとは?そして7年前に訪れた、酒蔵を再訪。久しぶりの再会にも関わらず、ロケは予想外の方向に・・・。大吉の思いがけない行動に一同驚愕!

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:品川庄司

map
タグ:品川庄司

次回放送内容

OA:2018.04.27(金)

今回は初登場の女性コンビ、アジアンをゲストに迎えて春日市をぶらり。桜満開の公園で優雅に花見を楽しむ家族と会話を楽しんだあと、魚屋さんを訪れると美しいお刺身に目を奪われる。すると大吉が「せっかくだから公園で食べよう」と提案。急きょ、お花見アイテム収集に奔走することに。紆余曲折を経てたどり着いた公園では、つい先日テレビ復帰を果たした隅田に休業期間中の生活について尋ねる。するとなぜか、華大が奥様との馴れ初めについて語る流れになり…!?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ