ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年1月12日(金)

品川庄司と小郡市をぶらり▽プロ野球にゆかりある人達が集まる弓道場へ▽骨董品店のご主人が古美術の世界にハマった意外な理由とは?▽大吉の予想外な買い物に一同驚愕!

品川庄司をゲストに迎え、小郡市を訪れる。まずは、小郡市の弓道場へ。そこでなんと師範のお孫さんがプロ野球選手だと発覚!さらに、生徒の中にも西鉄ライオンズにスカウトされたという方が。そんな皆さんに、実演をしてもらうことになるが、西鉄ライオンズにスカウトされたお父さんにちょっとしたハプニングが発生し、一同大爆笑。さらに、古美術が集まるお店へ。ご主人が古美術にはまった意外なきっかけとは?そして7年前に訪れた、酒蔵を再訪。久しぶりの再会にも関わらず、ロケは予想外の方向に・・・。大吉の思いがけない行動に一同驚愕!

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:品川庄司

map
タグ:品川庄司

次回放送内容

OA:2018.01.26(金)

今回は先週に引き続き“ロケの達人”こと石田靖をゲストに迎えて、宇美町をぶらり。ロケ開始早々、ご挨拶にいきたいと華大が石田兄さんを連れていった先は、番組でたびたびお邪魔しているクリーニング店。当たり前のように受け入れられたかと思うと、毎度おなじみの展開になり…。「観光スポット」の案内板につられて訪ねた織物工場では、見事な職人技に一同興奮!さらに、趣のある駄菓子店では、看板メニューをいただくことに。すると、お客さんと石田兄さんの話が弾み、意外な事実が次々と明らかに!?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ