ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2013年2月2日(土)

博多華丸・大吉のふたりが東区香椎をぶらり▽芸人顔負け!爆笑小学生▽香椎宮の迫力満点とんど焼き▽ご主人はナポリで修業した本格派!ピザ店夫婦なれそめ話

香椎宮で小学生の女の子と出会った華丸・大吉。子供たちの自由な会話についつい爆笑してしまうふたり。子供たちと別れ、お宮の方に案内していただくと、本殿で先ほど出会った女の子たちがお供えしたあるものを発見。それは一体?その後、醤油屋さんに入ったふたり。そこの名物は“辛子みそ”というもの。普通はマヨネーズなどに混ぜていただくものだが、大吉がそのまま口に入れてしまい、悲劇が。そしてこの日はとんど祭が行われるという事で見学する事に。今回のご夫婦は香椎参道でピッツア専門店を営むおふたり。開店に至るまでのエピソードなどを紹介。

出演者:博多華丸・大吉

次回放送内容

OA:2026.04.10(金)

動画のサムネイル

ケンドーコバヤシと宗像市8選の旅。まずは漁港近くの神社へ。135段の風情ある階段の先には漁師町ならではの絶景が!続いて、ホークス選手も愛するという和菓子店へ。その看板商品の想像を超えるおいしさに一同大興奮!ガラス工房では、大吉の購買意欲に火が!熟考のすえ選んだものとは?最後は、華丸がずっと気になっていたという食堂へ。メニューは3つだけというシンプルスタイル。小食おじさん達も完食した絶品グルメとは?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ