ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 【2020年】

2020年2月14日(金)

▽番組初登場・ずんと久留米市ぶらり▽出汁専門店でお買い物!やすの天然っぷりが炸裂▽プリントショップで思わぬ過去が発覚で華大が平謝り▽おじさん4人がタピオカを飲む

番組初登場のゲスト・ずんと久留米市を巡る。プリントTシャツ店を訪れた4人はマグカップなど様々なプリントグッズに興味津々。するとご主人から華大とのかつての縁を告白され驚く。続いては鰹節の卸店へ。最近、出汁にはまっているというやすが買い物を始める。さら久留米大学御井キャンパス周辺では学生御用達のタピオカ専門店へ。そこで飯尾が意外なものを注文し物議をかもす。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:ずん(飯尾和樹、やす)

タグ:ずん

2020年2月7日(金)

▽達川光男&池田親興と八女市をぶらり▽撮影許可を取らずに悠々と店に入っていく達川に池田困惑▽激ウマ鮭ハラミ&八女茶を堪能▽ファン必見!今年のホークスを徹底予想!

ゲストにプロ野球解説者の達川光男と池田親興を迎え八女市を巡る。達川が1年前に出演したときは、町の方々を強引に捕まえるという剛腕ぶりを発揮したが、今回も達川ワールドは健在。鮮魚店では撮影許可を取る前に入店してしまい番組初登場の池田も困惑する。続いて、スポーツ用品店の電光掲示板に「祝!ホークス入団」の文字を発見。聞けば、今年育成枠で入った選手が通っていた店とのこと。すると達川がルーキーに謎のキャッチフレーズをつける。その後も達川に振り回されてばかりだったが、カフェでひと息ついた後は今年のホークスについてトークする事に。解説者のふたりの予想は?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:達川光男、池田親興

タグ:池田親興

2020年1月31日(金)

▽原口あきまさと宮若市へ▽石炭記念館の超貴重な資料の数々に大興奮▽野菜直売所の幼い息子の好きな食べ物に華丸が疑念を抱く▽哀愁漂う焼鳥店に現れた個性的奥様に大爆笑

ゲストに原口あきまさを迎え宮若市を巡る。住宅地を歩いていると突然目の前に飛び込んできたのは廃校。現在は石炭記念館となっていて、お邪魔することに。数多く展示された炭鉱最盛期の道具や、当時の暮らしぶりが分かる資料に3人も興味津々。続いて若夫婦が営む野菜直売所へ。その息子さんに好きな食べ物を尋ねると驚きの答えが。華丸が大人気なく怪しむ。そして市役所近くでは常連さんたちが集う焼鳥店へお邪魔する。哀愁漂う雰囲気に浸っていると個性派奥様の登場で爆笑の渦に。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:原口あきまさ

2020年1月24日(金)

原口あきまさと宗像市をぶらり▽東郷駅前のカフェで超ハイテンションなオーナーに遭遇▽「ヒョウ柄キャットタワー専門店」って!?▽新年の願掛けで芸人の元へ笑いの神が降臨

今回は北九州市出身のものまねタレント原口あきまさをゲストに迎え、宗像市へ。東郷駅周辺をぶらぶら歩いていると、カフェの店員さんに声をかけられお訪ねすることに。かわいいミニバーガーが自慢らしいが、それよりも店員さんの超ハイテンションに終始圧倒される。市役所のすぐ近くでは、強烈なインパクトを放つ「ヒョウ柄キャットタワー専門店」を発見。恐る恐る店内を覗いてみると…!?さらに、参拝者でにぎわう宗像大社では新年の運勢を占うおみくじに挑戦。そして、笑いの神、降臨。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:原口あきまさ

2020年1月17日(金)

▽FUJIWARAと福岡市早良区をぶらり▽華丸が昔から通う精肉店で自慢の総菜堪能▽4人も驚愕!口の中でとろけすぎる豆腐?▽雑貨店オーナーの不思議な作品に興味津々

ゲストにFUJIWARAを迎え、福岡市早良区の内陸部を巡る。アンティークショップでは店主が作る謎の作品や、大事なものを紛失した商品などを物色。不思議な世界観に4人も思わず吹き出してしまう。老舗の豆腐店では口の中でとろける新食感の豆腐をいただく。さらに、華丸が幼い頃から利用している精肉店へ。気さくな店主が次々と自慢のお惣菜を提供。FUJIWARAも大満足の肉料理とは?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:FUJIWARA

タグ:FUJIWARA

次回放送内容

OA:2020.02.21(金)

ゲストに華丸大吉と同世代の“ずん”の2人を迎え、八女郡広川町を巡る。まずは町の直売所へ。お店の方からぜひ見て欲しいフルーツがあるということで見てみると、想像を超える大きさに一同驚愕!続いて、以前も訪れた絶品からあげ店へ。華大絶賛の魔法のソースにずんの2人も大ハマり。そして、不思議な場所から出ていた湯気につられて立ち寄った肉まん店では、大人4人が大はしゃぎ。さらに、華丸オススメのうどん店で、ねぎが大盛り過ぎるうどんを堪能する。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ