ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2011年7月1日(金)

北九州市若松 生花店主人のキャラの強さに華大爆笑!

舞台は北九州市若松。まずは若松を一望できる高塔山公園からスタート。そこで出会ったのは100歳の元気なおばあちゃん。健康の秘訣の意外な答えに華丸・大吉もビックリ!続いて華丸の提案でふたりの知り合いというインド人・ラディさんに会いに行くことに。東京・ミッドタウンの料理店で働いていたという絶品のインド料理を振る舞ってもらう。そしてラディさんが食材を買い揃える市場へ。今回のご夫婦は、その市場で生花店を営むおふたり。番組史上最高の大声のご主人のパワーに華丸・大吉も圧倒されてしまう。そしてご主人の衝撃の一言に完全にノックアウト!

出演者:博多華丸・大吉

次回放送内容

OA:2026.11.06(金)

動画のサムネイル

NONSTYLEと福岡市平尾8選の旅。住宅街にひっそりと佇む神社へ。「落ちない馬」という縁起物を拝見。その奇跡の理由とは?続いて、とんかつ店なのになぜかちゃんぽんが人気という店へ。華大も昔から愛するその味にノンスタも大満足!もう食べられないと言っていた井上の食欲も大爆発!そして、ロケの途中でファンとばったり。涙するほど好きな相手とは?さらに、蒸し料理の専門店では、6時間蒸したという牛タンを味わう。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ