ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2010年12月10日(金)

久留米市城島町 米屋夫婦馴れ初めの驚愕の真実!?

日本有数の酒どころ、久留米市城島町をぶらり。酒蔵の煙突を目指して進むと、色鮮やかな和傘を発見。その制作現場を拝見します。酒蔵では試飲のしすぎでほろ酔い気分?さらに、酒と並ぶ城島町の名産、瓦のまったく新しいカタチを公開しちゃいます。そして今回登場するご夫婦は、三代続く米屋を営む宮田さんご夫婦。ご主人は元町議会議長?お二人の馴れ初めに隠された驚愕の真実が明らかに!!

出演者:博多華丸・大吉

次回放送内容

OA:2026.11.06(金)

動画のサムネイル

NONSTYLEと福岡市平尾8選の旅。住宅街にひっそりと佇む神社へ。「落ちない馬」という縁起物を拝見。その奇跡の理由とは?続いて、とんかつ店なのになぜかちゃんぽんが人気という店へ。華大も昔から愛するその味にノンスタも大満足!もう食べられないと言っていた井上の食欲も大爆発!そして、ロケの途中でファンとばったり。涙するほど好きな相手とは?さらに、蒸し料理の専門店では、6時間蒸したという牛タンを味わう。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ