ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2009年11月6日(金)

祭りで盛り上がる朝倉郡筑前町 お祭り大好き主人が奥様に直して欲しい事とは?

朝倉郡・筑前町。オープニングトークで大吉が「髪が伸びたから切りたい」という発言から、美容室に向かう事に。そこで大吉が筑前町イチのオシャレヘアに大変身!?髪を切ったところで、明日は筑前町で「ど~んとかがし祭り」があるという情報を得て2人は準備中の祭り会場へ。すると、町一番のお祭り好き男がいるとの事。その方の元にたどり着くと、突然闇に光るあやしい光が。その正体に華丸・大吉も大爆笑!今回はそんなお祭り大好きなご夫婦になれそめを伺います。旦那さんが奥様に直して欲しい事とは!?お楽しみに!!

出演者:博多華丸・大吉

次回放送内容

OA:2026.11.06(金)

動画のサムネイル

NONSTYLEと福岡市平尾8選の旅。住宅街にひっそりと佇む神社へ。「落ちない馬」という縁起物を拝見。その奇跡の理由とは?続いて、とんかつ店なのになぜかちゃんぽんが人気という店へ。華大も昔から愛するその味にノンスタも大満足!もう食べられないと言っていた井上の食欲も大爆発!そして、ロケの途中でファンとばったり。涙するほど好きな相手とは?さらに、蒸し料理の専門店では、6時間蒸したという牛タンを味わう。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ