ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2016年5月27日(金)

しずちゃん・はるかと福岡市早良区次郎丸駅周辺をぶらり▽あの伝説のチーズケーキを堪能▽地元で大人気の精肉店で兄弟げんか?▽無口なゲストも大絶叫のマジシャン登場!

ゲストに南海キャンディーズ・しずちゃんとハリセンボン・箕輪はるかを迎え、福岡市早良区次郎丸を訪れる。早速、福岡県民には懐かしいあのチーズケーキを発見し、テンションが上がる一同。続いては家族経営の精肉店へ。そこでは兄弟から、華大らにお互い負けじとおススメのお肉を薦められる。さらに店長自ら次郎丸で一番入りづらいという怪しげなお店に足を踏み入れた4人。全く理解できないスゴ技に大興奮する。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:しずちゃん(南海キャンディーズ)、箕輪はるか(ハリセンボン)

map

次回放送内容

OA:2026.11.06(金)

動画のサムネイル

NONSTYLEと福岡市平尾8選の旅。住宅街にひっそりと佇む神社へ。「落ちない馬」という縁起物を拝見。その奇跡の理由とは?続いて、とんかつ店なのになぜかちゃんぽんが人気という店へ。華大も昔から愛するその味にノンスタも大満足!もう食べられないと言っていた井上の食欲も大爆発!そして、ロケの途中でファンとばったり。涙するほど好きな相手とは?さらに、蒸し料理の専門店では、6時間蒸したという牛タンを味わう。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ