ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2017年6月23日(金)

ケンドーコバヤシと那珂川町をぶらり▽産直市場で衝撃の出会い!▽ケンコバと華丸が新たな○○芸人を結成!?▽町の名物お父さん登場で芸人3人が・・・

ゲストにケンドーコバヤシを迎え、那珂川町を訪れる。まずは町で獲れた野菜が集まる産直市場へ。しかし、そこで衝撃の出会いが訪れる。3人を迎えた人物とは?さらに、自家焙煎コーヒーが売りだけど・・・「すいとんフェア」をやっているという不思議なお店や、キャンピングカー専門店などを訪れる。そして最後に、老舗の醤油蔵へ。醤油のみならず、かしわご飯のもとや自家製のお味噌汁など、オリジナル商品に力を入れるお店だが、一番のお店の名物は「お父さん」だった。その強烈すぎるキャラクターに、芸人3人が・・・。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:ケンドーコバヤシ

map

次回放送内容

OA:2024.05.31(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。今回は、なにわ男子の大橋和也が初登場!なんと大吉と同じ古賀市出身ということで、ふたりの故郷を巡ります。幼い頃、大橋がよく遊んだという公園を訪れると、なにわ男子の大ファンに遭遇!しかし、まさかの展開に…!?そして人気企画「祝いたいと!」は歴史ある包丁工房へ。その抜群の切れ味に、料理好きの大橋は思わず大はしゃぎ!さらに訪れた角打ちでは、お酒好きだという大橋の、見事な飲みっぷりに華大も驚きを隠せず…!?

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ