ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2017年9月15日(金)

ペナルティと北九州市戸畑区へ▽凧専門店が描く十二支に現れた新キャラとは?▽競馬好きな店主が自分の通帳を大公開!?▽大御所芸人や国民的アイドルゆかりの人が続々登場

ゲストにペナルティを迎え、北九州市戸畑区を訪れる。まずは、神社へお参りをし、手作りの凧を作っているというお店へ。昔ながらの作風が特徴で十二支などが描かれているのだが、その十二支の中に見覚えのない動物が。その理由とはいったい?そして、戸畑の名物である「戸畑ちゃんぽん」のお店へ。競馬好きなご主人と競馬トークが弾むが、ノリノリのご主人が通帳まで大公開!50年間の競馬の収支に一同騒然。さらに、たばこ店を覗くと大量のトロフィーを発見し思わず足を止める一行。いったい、お店の店主は何者なのか?最後に訪れた角打ちでは「孫が某有名アイドルグループのセンター」というおばあちゃんに遭遇。家族だからこそ知る秘蔵トークも。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:ペナルティ

map

次回放送内容

OA:2019.03.01(金)

ゲスト・FUJIWARAと岡垣町を巡る。ロケ開始早々、お腹が空いたと言い始める藤本。すると華丸が一番好きな弁当がある飲食店を発見。交渉するが、ある理由で買えない事がわかり膝から崩れ落ちる。その後もなかなかグルメに出会えず藤本のイライラは頂点に。後半はそれを取り戻すかの如く怒涛のグルメラッシュに。岡垣名物を堪能し、ついには藤本の体に異変が。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ