ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2017年11月17日(金)

ほんこんと田川郡川崎町をぶらり▽番組史上稀に見る強烈キャラ?ほろ酔いお父さんが登場!ほんこんと意気投合▽街のスーパースターの生家の食堂で絶品のから揚げを堪能!

ゲストにほんこんを迎え川崎町を巡る。デザイン会社を訪れた3人は町の名物を聞いてみる。すると芸人のコウメ太夫が町にゆかりがあると知る。そこでその手がかりとなる食堂へ向かう事に。しかしその道中でお酒を楽しんでいるお父さんに声をかけられ別の食堂へ。するとそこは壁一面がチラシなどで作った暖簾や鶴で覆われた不思議な食堂だった。そこではほろ酔いのお父さんが3人を相手に熱血トーク。ほんこんと意気投合する。その後本来の目的地である食堂を訪れた3人は人気のグルメをいただく。その味に食通のほんこんも思わずうなる。

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:ほんこん

map
タグ:ほんこん

次回放送内容

OA:2018.10.19(金)

今回は中川家の2人を迎えて中間市へ!中川家にちなんで「○○家」をテーマに、素敵な家族や親子を探す。かつて商店街として栄えていたエリアで、100年近く続く酒屋さんを営む親子や、戦後から続く文具店を営むご主人に遭遇。以前番組で出会ったご夫婦がいる豆腐屋さんでは、6年ぶりの再会にも関わらず奥様がノーリアクション。どうやら華大と中川家よりも夢中になるものがあり、そこから目が離せない様子…。思わず一行が大爆笑した、その正体とは?さらに、トロフィーがたくさん飾ってある焼肉店へ。家族で営む人気店だが、一家を悩ますご主人の趣味が明らかに。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ