ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年1月26日(金)

石田靖と宇美町ぶらり▽馴染みのあの店へご挨拶▽○○の自販機に一同興奮!▽「観光スポット」で、見事な職人技に感動▽趣ある駄菓子店の心も体も温まる看板メニュー

今回は先週に引き続き“ロケの達人”こと石田靖をゲストに迎えて、宇美町をぶらり。ロケ開始早々、ご挨拶にいきたいと華大が石田兄さんを連れていった先は、番組でたびたびお邪魔しているクリーニング店。当たり前のように受け入れられたかと思うと、毎度おなじみの展開になり…。「観光スポット」の案内板につられて訪ねた織物工場では、見事な職人技に一同興奮!さらに、趣のある駄菓子店では、看板メニューをいただくことに。すると、お客さんと石田兄さんの話が弾み、意外な事実が次々と明らかに!?

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:石田靖

map
タグ:石田靖

次回放送内容

OA:2018.08.17(金)

今回はノンスタイルをゲストに迎えて八女市黒木町をぶらり。うだるような暑さの中、まずは町内屈指のパワースポットで活力をいただく。その後、ぶらぶら散策していると「日曜市」ののぼりを発見。自慢の品をあれもこれもと振舞ってくる元気なお母さんたちに圧倒される。風情ある古民家カフェでは、店主の穏やかな姿からは想像できない型破りな経歴に一同仰天。さらに、おっさん4人が川遊びで大はしゃぎする衝撃の光景も。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ